にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 謎謎謎の肉肉肉祭!←パクるなよぉ〜 焼肉 明月館
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
謎謎謎の肉肉肉祭!←パクるなよぉ〜 焼肉 明月館






20161106210057cae.jpeg





街はすっかりとXmasムードです。




このところ急に寒くなったと思っておりましたら、もうそんな季節なんですね・・・街のイルミネーションを眺めていますと、ボンヤリと




皆様方にも幸せなXmasが訪れますように



そんな想いが頭を巡ります・・・





happy merry Xmas!





・・・




・・・




と、冗談はこれくらいにしときまして・・・




なにがXmasじゃっ!


ヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ






早いんじゃ!早すぎるんじゃっっっ‼︎




まだ11月や!どうせアレやろ?12月になったら、お正月ムードやろっ⁉︎



門松立てて、餅食って、



おせちに飽きたらカレーだよねぇぇ〜〜♪



とか言うつもりやろっ⁉︎



早すぎるんじやっ!頭が(心も)ついていけんわっ‼︎





ウワァァァ〜〜ン!


(´;ω;`)ブワッ







今夜もそれなりに絶好調(死)






肉肉肉肉肉肉にくぅぅぅ〜〜〜〜っ‼︎




201611062101482cb.jpeg




ち、違うの‼︎




今度マダム可愛い女子達♡と、焼肉を食べに行こうかとの話がありまして、京橋駅付近をフラフラしてましたら無意識の内に店内へと吸い込まれていったワタシでした・・・そう、お店選びの為なんですよ・・・そう。お店選びね・・・



決してフライング焼肉じゃないのっ!

(´;ω;`)ブワッ







20161106210147fbb.jpeg

201611062101457f6.jpeg

20161106210101c2c.jpeg

2016110621010156f.jpeg





ズッギャーン!


20161106210058224.jpeg



と、生ビールを勢いよく呑みまして、今に至る・・・ブログを書いてる今、全開酔っ払いなので、細かい所は気にしないでね〜〜






ドッギャーン!



20161106213617646.jpeg


いきなり揃いました1人焼肉セット!(笑)←名前は私が勝手につけました






20161106213613cef.jpeg

20161106213616d5c.jpeg

20161106213821ef0.jpeg



上ロースを大切に焼きまして・・・






201611062138228f5.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!



脂の重さは感じず、只々ミルキーウェイ!

美味しいタイミングの熟成期間って感じでしょうか?ずっと噛んでいたいな(笑)







2016110621361461a.jpeg



2016110621382473c.jpeg



カルビは力強い濃厚なお味が私の好みです!多少、切り方で部位が違う気がしたのはご愛嬌?(笑)






2016110621361261a.jpeg



キムチはハーフサイズが助かりました!熟成された円やかなお味でして、辛さも程よくて美味しい〜






20161106213825ba3.jpeg




気分が良くなりなり、ボンヤリと店内を眺めておりまして思ったこと・・・このお店は、




1人焼肉のサンクチュアリィ(聖地)だな!



1人で入店しましても、お店の方は嫌な顔一つせずに温かく迎えてくれましたよ。店長さんの愛想が良くて嬉しかったです!人の優しさを有難く思います。←ここで終わればいいのにね





何処かの1人の私を断った某店と、エライ違いだなっオイ‼︎


どヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ
←ほぉ〜〜らね






ご馳走様でした!



お店情報は酔っ払いの為こちらに丸投げします(適打)







201611062201240e1.jpeg




お腹に溜まるものは食べていません私でした。約半日ぶりの食事だったのにね〜
ラーメンを食べたかったんですけど、ビールでカッチカチの腹には無理っ!






2016110622012551a.jpeg



時間が早かったので(夜にはお腹が空くやろ・・・)と思い頭の大盛りをお持ち帰りしました。焼肉を食べた後なのにね〜(笑)



・・・



少し、大昔の記憶がよみがえりました・・・ちょっとだけ私の本音の寂しい想いですので聞きたくない方、見たくない方・・・見たけどコメントし辛いかたはスルーしてください。





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






と、ここからは閲覧注意で、お願いします。




私は今月で、49歳になるのですが我ながら(子供っぽいよな・・・)と、思う時が多々あります。




そんな私の父親は、国家公務員という固い〜〜い仕事でした。物覚えがついた頃から、その事は当たり前だと思い生きてきました。



自分が変な事したら親に迷惑をかけてしまう



私が小学一年の時に腎臓病になりまして、少し普通の子供とは違う生活が長く続きました。運動してはいけない・・・食べるものは子供が好む物は食べてはいけない・・・

学校でも特別扱いでした。小学校の6年間は午後からの授業は受けず、給食もありませんでした。中学生になっても体育の時間は見学組ですがな!(笑)



そんな私が高校生になった頃に、やっと病気が治った?(腎臓病って、判断が難しい)



そして今に至る(爆)



人は私に言いますよ・・・




タバコも吸いやがって!ご飯も食べずに呑んだくれやがって‼︎




しかもイマイチギャグが面白くないわっ!




クッソワロタ〜〜‼︎←どっちやねん・・・






と、私の過去は面白おかしくのネタでいいんですが、今回焼肉を食べて牛丼を買って帰っての想いが。


先に書きましたが、私の父親が鶴橋でたまに焼肉を食べて帰ったときの楽しみがありました。
吉野家で牛丼をお土産に買って帰ってくれたんですよね。子供ながらに、そのお土産は特別なものでした・・・だって、子供が吉野家に行くなんて無かったですよからね。
呑んで楽しそうに帰ってくる父親と、そのお土産を楽しみにする(笑)息子の私。



そんな細やかな幸せを願いながら、食べる人のいない牛丼を





寒さこらえて編んでます





演歌かっ⁉︎





本当に最後はダメダメの私なの






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1067-472f610f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)