にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 涙のラーメン物語(泣)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
涙のラーメン物語(泣)






おぉうぇぇぇ〜〜〜すっ‼︎(お元気ですかぁぁ〜〜〜‼︎)




私は相変わらずイマイチです

(´;ω;`)ブワッ



グズグズと風邪気味が治りませんよ。そんな感じなのですが、(どうせ帰ってもビールを呑んで、夕方まで寝てるだけやろ・・・)と、思いまして



最後の力を振り絞りましてラーメンを食べ食べに行ったのだっ‼︎





20161102221939317.jpeg




あのぉ〜〜〜味がしないんですけどぉぉ〜〜(爆)



(気のせいか?)とか思いまして、10回くらい連続でスープをすすりましたよ・・・底の方を混ぜながら(笑)

正確には味が無いという訳ではありませんが、見た目とは裏腹にコクが無いぞ・・・何かを入れ忘れた感じかな?例えば魔法の粉とか(笑)

麺は美味しいのですが加水が高めの太麺でして、どうしても薄い?スープとの相性は水臭く感じてしまうぞ!一味をかけまくって頂きましたら、唐辛子の味しかしなくなったのよ!



(´;ω;`)ブワッ






2016110222193778d.jpeg



久しぶりに牛丼にすれば良かったの・・・並でも食べたいな・・・そう思いましたけど、もうお腹には入らない・・・



何かの間違いなんでしょうかね?さすがの私でも、



「魔法の粉を入れ忘れてませんか?」


とは聞けやしないの・・・聞けやしないの・・・←ナゼ二回?




もう!悔しいから休日の明日は、




豚カツを食べに行く予定なのっ‼︎←ラーメンじゃないの⁉︎



おヒマな方は是非ご一緒に・・・




グヘヘへへへへ・・・





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




グヘヘへへへへ・・・







コメント

アシタアイテルヨ(ウソ)
[2016/11/03 00:03] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

ホント?
ッテ、ウソナノカ・・・ピピピ・・・
[2016/11/03 00:12] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


ふと思ったんだけど…風邪気味からの実は高熱で
味が分からなかった。とかいうオチではないよね?w
[2016/11/03 22:46] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

それはないの!
他の物の味は、ちゃんとしたからね〜(笑)
[2016/11/04 06:42] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1064-a25da043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)