にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ラーメンは今日も無理だった・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ラーメンは今日も無理だった・・・






真っ直ぐ帰ってきたよぉぉぉ〜〜い‼︎





(昨日よりは体調がマシかな?)と思いながら仕事をしてましたが、いざ終わりますとさすがにグッタリと・・・あまりの寒さもありまして、真っ直ぐ帰宅となりました。
そして自宅の最寄り駅に着くころにお腹が空くというね(笑)


しかし、風邪を早く治さないとな〜〜このままではグルメブログと言うより(皆んな!知ってるよね?)



闘病日記



みたいですがな・・・(´;ω;`)ブワッ









そんな感じで食べ物ネタはないのですが、ブログネタを一つ。



少し前に、仕事絡みの記事を書いたんですよね。私の職業がバレるし?関係者以外は興味がないだろうとパスワードが必要な限定記事として公開したのですが、ナゼかパスワードを知らないハシダ・メーン氏からコメントが・・・慌てて連絡してみますと、



普通に見れるで?オッペケペ〜〜



そんなお気楽コメントでした・・・



空気を読めやっ‼︎

ギリギリ(#゚皿゚)ヴォケがっ!




確かに氏のページからはパスワード無しで閲覧できましたのよ!同僚のスマホでは、パスワードが必要でしたのに・・・


氏のパソコンが異常なのか?(笑)FC2のセキュリティがダメダメなのか解りませんが、慌てて記事を完全未公開にしましたよ。





その記事を書いた7時間を返しなさいな!

(´;ω;`)どブワッ




と、まぁ〜記事自体の内容は大した事がありませんでしたので事なきを得たのですが、今日ふと、思い出しましたよ・・・



・・・



もう一つ限定記事を書いていたことに(死)



内容が長くて2部構成にしようと思い、第1部を・・・



全開酔っぱらいフルブーストで書きました!




その気になる?内容とは・・・



ホンネ満開の私の近況でした!(超爆)



チュド〜〜〜ン‼︎



それは、決して誰かに聞いて欲しかった訳ではなくて、ブログ界の身内に会う度に私の近況を説明するのが面倒くさくて(オイ!)知りたい方だけにパスワードを教えるつもりで書いたものだったんですよね〜
そのおぞましい内容が、限定記事のつもりで一般公開されてたかと思いますと、




オモシロ過ぎるぅぅ〜〜♡←そうか?



例えれば、ズボンとパンツを履いたつもりでデート♡に出かけてみましたら・・・実は気のせいで・・・ソコだけ五本指ソックスを被せてルミナス神戸2で夜景を見ながら天丼を食べてるみたいな感じかな



うわぁ〜〜い!なんてわかりやすいんでしょうかね?

ためになりますうぅぅぅ〜〜♡




・・・



・・・



・・・結局、私は何を言いたかったんでしょうかね?←知らん〜〜



あー!そや!皆様方、



五本指ソックスはパンツの代わりにはなりません!(汗)



あと、ナニが二本あれば丁度いいのにね・・・





お前のナニはキングギドラかっっ‼︎キングギドラは首3本〜〜♪






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




こんな私の秘密の記事を見たい方は、直接お見せします。あ!ナニではなくて記事ですよぉ〜キャア♡




あゝ・・・どんどんグルメブログから遠のいていく・・・




コメント

おまわりさ〜〜ん、コッチですぅ。(・Д・)ノ
[2016/11/02 01:53] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

寝ろ!
とりあえず・・・

寝ろ!(超・超・爆!)
[2016/11/02 02:03] URL | キングギドラ #yj96BNFI [ 編集 ]


あなたも寝なさい
[2016/11/02 12:27] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

あい・・・
って!

おはよう〜〜(笑)
[2016/11/02 13:06] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1063-23b6dd5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)