にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 くっそぉぉぉ〜〜‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
くっそぉぉぉ〜〜‼︎






また風邪をひいたぁぁ〜〜〜〜い‼︎

(´;ω;`)ブワッ





いや、正確にはやっぱり治ってなかったのかな?昨日の休日は殆ど寝て過ごしたワケなんですが、今朝に起きますと、



ものごっっうしんどかたい!



思わず会社に電話をして、休ませて貰おうかと思いましたが時刻は午前5時半・・・ダレも来ちゃいねえよ(そりゃそうだ!)

とりあえず職場に行きました。出来るとこまで仕事をして、どうしてもなら帰らせて頂こうかと・・・



・・・


・・・


・・・




昼には赤いラーメン食べて〜〜





・・・


・・・


・・・





何時もの時間位に終わりました。なんか・・・




何時もより仕事がはかどってやがんの!(爆)



自己最多の量でしたがな・・・人間、追い込まれると力を発揮する?それとも普段から手抜きモードなのか?ワタシ・・・


って!



違うの!普段から全力なのッッッ!(滝汗)


(´;ω;`)ブワッ



信じてチョンマゲ←最高に信じれない・・・






20161031231004c6c.jpeg



そんな感じで今更ながらにアルコール消毒ですよ。昨日アメリカンドックを入れ忘れたコンビニで買って来ました・・・カウンターにはその姿はありませんでしたよ・・・(あったら怖いわっ!)

まぁ〜よくよく考えてみますと、もう一度コンビニにアメリカンドックを取りに行くのはシンドカッタんですよね。その時から体調を崩してたのかなと。弱っちぃよなぁ〜(泣)






20161031231003ef7.jpeg



最近そのコンビニで見かけます黒ぬこです。今年の春生まれの女の子かな?ワタシなんかに見向きもせず、女性が来たら甘えた声で鳴きます。きっと女性からご飯を貰った事があるのかな?可愛いから連れて帰りたくなりましたけど・・・やっぱりそこは我慢・・・辛いところですよね。




やっぱりワタシ、少し弱ってますかね(笑)



珍しく人間の優しさなんかが出てしまったかな?これ以上余計な事を書く前に、とっとと寝まふ?



ではでは!またね〜





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





明日こそはラーメン食べて帰るぞ・・・





コメント

ぬっこ心配だなあ、女の子なら余計・・・せめてTNRしてあげたいな
ジョジョさんもお大事に・・・判ってること余計なおせっかいですが、
調子悪い時はビールよりりんごジュースですよ♪
[2016/11/01 12:15] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

心配です・・・
でも毛並みが良くて、痩せてなかったので適度にご飯は食べれてるのかなと。

私は大丈夫ですよ・・・多分。ここからのシブトサが売りなのっ!(笑)
[2016/11/01 13:22] URL | jojo #rMQMvoAk [ 編集 ]


あの7&iか!
[2016/11/02 07:00] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

そう!
あの・・・お店なのっ!(笑)
[2016/11/02 07:16] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1062-d8b08306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)