にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 風邪をひいた・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
風邪をひいた・・・






かもしれん!




なんか今朝起きた時から調子が悪かったんですよね・・・(寝不足なのかな?)とは思ったんですが、熱っぽいのが治らなくて、夕方にユ○ケルを飲みまして、なんとか1日を切り抜けましたがな。




気温変化に身体がついていかないのっ!

(´;ω;`)ブワッ





まぁ〜元から季節の変わり目には弱くて、栄養なんかは小麦粉でしか摂っていない感じですからね〜今日の昼食はコンビニのオニギリ2個でしたけど(笑)
今は随分と楽なんですが、どうしましょう?




朝に冷たくなってたら(死)



まあ、それはそれでイイんですが(イイんかい⁉︎)残されたぬこが心配なんですよね。






20161026232050c73.jpeg





この事を職場で目の前に座る猛毒座敷わらしに言いましたら、超音波みたいな声の大きさで、




「そうですね。準備をしていた方がいいでしょうね」



・・・



否定しろ(爆)




ってか!声が小さくて聞き取り辛いわっ!

(#゚皿゚)ギリギリ





まぁ〜そんな座敷わらしのアメリカンジョークは置いときまして(え!ジョークじゃない?)とりあえずは、




20161026232049aeb.jpeg



をしまして早めに寝まふ!

明日にはキット冷たく治っている事でしょう!



では!では!またね〜







20161026233303ebd.jpeg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




明日はなんか食べて帰れたらいいんですけどね





コメント

ぬっこ達のためにお体大事にしてくださいね、
見送られるんじゃなくて見送ってあげないといけないんですから!
って、
自分にも言い聞かすワタクシ^^;
[2016/10/27 12:15] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

出来るだけ・・・
頑張ります!←多分

へぇ〜〜陽子さんもぬこと暮らしているんですね。まさか、7ぬこも居ないよね?(笑)
[2016/10/27 13:16] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


モカ?ラテ?
なんともかわいい後頭部ありがとうーー♡
萌えるーーーーーーかわいすぎる!!

7ぬこ残して先に逝くわけにはいかない
季節の変わり目はしんどいね

もうすぐ復活しますーーm(_ _)m


[2016/10/27 13:45] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

ラテです!
お好きですもんね、後頭部♡

本当に暑かったり寒かったりで難儀しております。もう冬眠したい・・・

もうすぐ復活ですか!例のラーメン屋さんにご一緒出来るのを楽しみにしています!
[2016/10/27 13:56] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


やれやれ、これだから素人は……。

風邪を引いたときに最も大切なのは水分を補給して無理やりにでも代謝すること。
アルコールを摂取したら体内の水分が失われて治るものも治らなくなるというのに……。

ちなみに私は数日前からノドがやられ、鼻がズルズル。

当然、体内消毒のためにビールをガブ飲みしていま~す!イエぇ~い(≧o≦)/

[2016/10/27 23:44] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

なるほど〜〜
そうでしたか!知らなかったなぁ〜〜

勉強になります!


・・・って、おバカさん♡
[2016/10/28 00:26] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1058-4aa8b7f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)