にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 大阪満腹劇場 (笑) ラーメン つけ麺 笑福 梅田店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
大阪満腹劇場 (笑) ラーメン つけ麺 笑福 梅田店






解っていたはずなのに・・・





20161024222154d60.jpeg





20161024222157a83.jpeg


ちゃんと写真でも説明してくれてるのに・・・







201610242221078ee.jpeg





券売機でラーメン半熟味玉子のボタンを押してみた・・・そして、







20161024222106e03.jpeg




野菜増し増しでお願いします!



「2キロありますが、大丈夫ですか?」



じゃあ、増しでお願いします!←まだ解っていない



ニンニクほんのちょっぴり、アブラ多め、カラメでお願いします。あと、



愛情たぁっ〜〜ぷりとネ♡キモっ!






201610242221096f0.jpeg



「このジョッキのお水がね・・・これから何が起きるかを、今思えば想像出来ましたよ・・」
※本人談





チュドォォォ〜〜ン‼︎



2016102422211065f.jpeg



20161024222112d13.jpeg




チョモ、ランマ‼︎




やっちまったゼ‼︎(汗)



いえ、慣れてる方には「これ位」と思われるかもですが、週末に壊れた胃に、晩ご飯としての量なら明らかにキャパを超えてますよ・・・どうして私は増しを頼んだんでしょうかね?←知らん〜〜



「足りなかったら言ってくださいね」




無理っ!(食べる前でなになんですが、私、叫びましたよ!心の中で・・・)





201610242221298e5.jpeg



とりあえずはモヤシを食べないとね。シャキッとした歯応えがありましてカツオブシが効いてて美味しい!


さあ!モリモリと食べよう‼︎




メシコメシコメシコメシコメシコメシコメシコ・・・←モヤシを食べる音でふ





メシコメシコメシコメシコメシコメシコメシコ・・・




メシコメシコメシコメシコメシコメシコメシコメシコ







20161024222132746.jpeg



やっとスープが出てきたのっ!(笑)



少し甘味のある醤油の効いた感じです!クドさが有りませんので飲み易い。上品な背脂もイイ!熱々なのも嬉しいですね〜美味しい♪







メシコメシコメシコメシコメシコメシコ・・・





メシコメシコメシコメシコメシコメシコ・・・





メシコメシコメシコメシコメシコメシコメシコ




ゼェゼェ・・・





20161024222133683.jpeg



やっと麺登場する(笑)



噛みごこちの良い、太縮れ麺でしてつるりと喉越しもいいですね〜200gだそうでして、食べ応えあり!







20161024222131687.jpeg



チャーシューはトロけます!美味しいですよ〜





食べ続ける事何分?かなりお腹が膨れてきましたよ。ボンヤリと、どんぶりを見てみますと?






20161024222135d0f.jpeg



う、うわぁ〜〜い!ラーメン一人前追加された気分だよぉぉ〜〜!(死)




改めまして、心を無にして食べ進めます・・・




・・・メシコ・・・メシコ・・・




20161024222152bbf.jpeg



最後にトロける事のない半熟味玉子が(笑)トドメになりつつも静かに完食となりました。

しかし、よく食べれたよな〜このタイプのラーメンとしては?比較的あっさり目で食べ易いのも良かったのかなと。







20161024222155886.jpeg



ご馳走様でした!



また来ます!今度は普通のラーメンでね(笑)







2016102422215833c.jpeg



地下街を歩きまして大阪駅に向かう私の横っ腹は、10歩ほど歩いた所で痛くなるのでした・・・←バカだねぇ〜〜







☆ラーメン つけ麺 笑福 梅田店☆


大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル B2F

11時〜22時30分 土、日、祝は11時〜20時30分

不定休






今、帰りの電車の中なんですが全く消化されていないような気がします・・・まるで、




子牛を三頭丸飲みしたみたいです






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ


盛ってる〜盛ってる〜






コメント

へっぽこえくすぺりえんす
[2016/10/25 12:09] URL | ピッポ #- [ 編集 ]


ましまし写真、確認してたのに…(つд;*)

祝完食祝

[2016/10/25 12:59] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

精一杯なのっ!
あれでもいっぱいいっぱいなのよっ!

うわぁぁ〜〜ん!(´;ω;`)ブワッ
[2016/10/25 13:50] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

無理っ!
あれで!あれで!

精一杯なのっよっ!

うわぁぁ〜〜ん! (´;ω;`)ドブワッ
[2016/10/25 13:52] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


やっちまいましたね(^^)

二郎系かぁ・・・
なのに無謀にも野菜増しって(笑)

よく完食できましたね♪
[2016/10/25 15:41] URL | くりみん #- [ 編集 ]

やっちゃいました・・・
増し増しがナゼかいける気がしたの・・・

あ!

お味は美味しいので是非に!お腹を空かせてね!(笑)
[2016/10/25 16:40] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


食べたいわ。たべれるかな?
[2016/10/25 21:42] URL | ヤヨ #- [ 編集 ]

お、おう!(滝汗)
う、うぅ〜〜ん・・・そうね・・・


増し増し増し増し増し増し位なら大丈夫・・・なんじゃ無いかな?(逃)
[2016/10/25 21:54] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1056-1166fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)