にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 溶けて無くなりそうですよ・・・
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
溶けて無くなりそうですよ・・・






201610232156408d5.jpeg




イキナリやさぐれ気味ですがっ!




昨日の記事で、もしかしたら皆様方に心配かけましたかね?




20161023215614031.jpeg



ただ単に呑み過ぎただけという何時もの週末でしたヨっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ



この日は大阪駅近くの高層ビルの31階で呑んでおりました。自分が毎朝通勤に使う電車を上から見ておりますと、不思議な気分になりましたよ(笑)





そしてなんとか帰宅しまして、ぶっ倒れる様に寝ましたよ・・・11時に起き、15時に起き・・・気が付けば17時、19時・・・結局布団から這い出しましたのは



21時過ぎでしたよっ!(死)



やっちまったゼ‼︎



本当にまた、やっちまったゼ・・・寝すぎて腰は痛いは休日がもう終わるやら。そして流石にお腹が空いたお・・・






2016102321561631e.jpeg



何処かに食べに出る元気も無くてコンビ二まで食料を調達しに・・・って、サンドイッチとおにぎりって!(爆)







20161023215618fae.jpeg



そうそう!職場のH女史♡に頂きました、こちらを食べてみよう!キャア♡





20161023215620480.jpeg




愛知県の森永製菓?謎だ・・・と、よく見ますと松永製菓と書いてたよ!(笑)





20161023215639c3a.jpeg



私の痛い歯にはギリギリの硬さ(老)なんですが、うっすらとした塩味に素朴なビスケット?クラッカーの味わい!最初は「おしるこはドコ?」と思いましたが、後からジンワリとした甘さが!美味しい!
これがH女史の味か・・・ハァハァ・・・



ちょっぴり硬い恋の味♡←なんかイヤだなぁ〜〜






と、こんな感じでダラダラと過ごしました休日なのですが、実は・・・




ものすごく足が痛いとです!(泣)





昨日フラフラと自宅に向かっておりましたら、あと自宅まで数百メートルといった坂道で、




物の見事にコケました




フラフラとバランスを崩したかたちになりまして、左足が踏ん張れずにヒザがアスファルトに直撃ですがな・・・

手に提げていましたコンビ二袋が勢いで破れて中身が明後日の方までスッ飛んで行ったよ‼︎



・・・



プッシュゥゥゥ〜〜



遠くの方で、なにか音が聞こえるぞ?




プッシュゥゥゥ〜〜シュワシュワ〜〜



どうやら勢いでビールの缶が破壊された模様・・・

しばらく立ち上がれずに、その音だけを聞いていました・・・そして立ち上がり、少し探してみましたが、周りは暗くて何も見えないや・・・


(´;ω;`)ブワッ






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




プッシュゥゥゥ〜〜





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/10/23 23:32] | # [ 編集 ]


答は風のなか~
[2016/10/23 23:38] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

鍵コメさん
ぶっ込み過ぎです!(笑)

生きていると色々とありますよね・・・以下略

呑みに行くの了解です!←酔ったら面倒くさいぞ〜〜(笑)
[2016/10/24 06:08] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

プッシュゥゥゥ〜〜
プッシュゥゥゥ〜〜

プッシュゥゥゥ〜〜

プッシュゥゥゥ〜〜
[2016/10/24 06:09] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1055-9c152e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)