にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 焼物語 焼肉 めいげつ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
焼物語 焼肉 めいげつ






ドキドキ♡


201610220030410da.jpeg

※ちなみに出口を間違えております(死)






20161022003207891.jpeg



ドキドキドキ♡





1人ですけど、大丈夫ですか?・・・





ドキドキドキドキ♡♡♡




今、満席ですが少しお待ち頂ければ大丈夫です。






2016102200304584d.jpeg




ワァ〜ショイッ! ワァ〜ショイッ‼︎





20161022003046f30.jpeg




1人焼肉に乾杯‼︎







20161022003042b10.jpeg

201610220030432f0.jpeg



201610220031162f5.jpeg



201610220031179ed.jpeg



キリッとした辛さに複雑な旨味の中に白菜をシッカリと感じます。



やっぱり美味しいなぁ〜

そして、異様に?量が多い(笑)






ズッギャーン!



20161022003118911.jpeg


黒毛和牛特選ロースよ






201610220031220ae.jpeg



焼きます!焼きます!





2016102200314719a.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!

(´;ω;`)ブワッ←良かったね〜焼肉食べれて



溶けてなくなるといった感じではありませんが脂が甘い!

見た目は霜降りながら水臭さを感じるお肉もありますが、此方のはお肉自体のお味がシッカリと!円やかさもあり正に!



ミルキーウェイ♡






ドッギャーン!



20161022003144ead.jpeg



カルビとロースです♪





201610220032043a5.jpeg



カルビの脂は、これぞ焼肉!といった、力強い旨味が最高!






201610220032068aa.jpeg



私の個人的焼肉のお値段基準は、一人前千円なんですよね。適度な噛みごこちのありますロース!旨味も十分でして、また来ます!(笑)





20161022003148cbf.jpeg



こちらもシッカリとした辛さが良かったな〜〜







201610220031467d4.jpeg



カウンターは8人掛けなんですが、コンロは4つ。カップル4組?1人焼肉4人専用か?




どう使うかは貴方次第!





ちなみに1人で頂きますと、贅沢気分を味わえましたけど・・・やっぱり少し寂しいな・・・美味しかったけど(笑)







☆焼肉 めいげつ

大阪府大阪市天王寺区舟橋町18−2

06-6767-2911

11時30分〜23時LO

お休み 12月31日、1月1日、2日






20161022011627415.jpeg



少し道に迷いましたが、見慣れた?お店のすぐ近くでした(笑)

人生も迷いまくりのワタシなの・・・今度はどんな話になるのかな?私の、




焼物語






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





フワフワリ〜フワフワル〜♪








コメント

旨そう…さそってくれてもよかったのに・・・
[2016/10/22 13:56] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]

ウフフ・・・
今回は、1人焼肉リベンジ編よ(笑)
[2016/10/22 14:03] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1053-1344dc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)