にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日こそは早く寝るっ! (予定)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日こそは早く寝るっ! (予定)






眠いのよ・・・





ものごっつう〜眠かとです!




週末になりますと、眠さが蓄積されていく私の仕事はデスクワークが中心でして、それはそれは眠い時間帯があるのですよ。(昼食の後よ)
そんな時はコッソリと流しまで顔を洗いに行くのですよ!



ば、バカッ!書いてどうする!



そんな状態ですので、帰りに何処かに寄って帰ろうとは思いましたが睡魔には勝てずに真っ直ぐ帰宅となりましたヨっ!

(๑≧౪≦)ねむぺろ







2016102023104565d.jpeg



寄り道せずとも、この時間!やっぱり遠いよね〜(笑)

いくら眠くても、すぐに寝るには悲しすぎるのであんなことや♡・・・こんなこと♡をして過ごします・・・ハァハァ・・・とりあえずわっ!






20161020231013011.jpeg




呑みます!キッパリとな!



別にアルコール中毒ではないのよ!と、とりあえずは少し痛い喉を
アルコール消毒なのっ!



そして、晩ご飯?アテは?






201610202310440cc.jpeg



20161020231042c5b.jpeg



ナゼか?溜まっていくカップラーメン。カレー味豚骨率が高し(笑)
コンビニで買った唐揚げなんかもあったりします。さすがにコレは溜めれないなと。






201610202322389ce.jpeg



こちらはおつまみコーナーでふ!買うのはいいのですが、食べないんだよなぁ〜これが!←食えよ!


なんか、「あれば安心?」のガンプラみたい?←解らないよね〜(笑)




そして、ぬこの写真を撮ろうと試みたりするのですが・・・




20161020231006288.jpeg



201610202310085a6.jpeg



20161020231007b01.jpeg



20161020231045d5e.jpeg



私の帰りを喜んでか?恐ろしく動き回りまして、マトモな写真が撮れません。可愛いやら、使えねぇ〜〜やら(笑)





うぅ〜〜ん・・・



よくよく考えてみますと、ブログを書いてるくらいなら寝ろ?ってか?




かもしれん!(爆)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




さあ、あんなことをしよハァハァ・・・




寝ろっ!





コメント

あんなことを フルオープンでwwww
[2016/10/21 07:14] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

イヤ〜〜ン♡
それは書けやしないの・・・

フフフ・・・
[2016/10/21 07:27] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1051-1bd4d7c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)