にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 染み渡るぅぅ〜〜! 醤油と貝と麺 そして 人と夢
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
染み渡るぅぅ〜〜! 醤油と貝と麺 そして 人と夢






バンバラバン!フ、フフゥ〜





バンバラバン!フ、フフゥ〜







20161018213214be8.jpeg





ち、違うのっ‼︎←なに?デジャヴ?




キノウ、クツヲサユウマチガエタ、ワタシナンデスガ・・・(ナゼに棒読み?)



自宅に帰りまして育ちの良い私は、間違えた靴をそのまま揃えまして脱ぎました・・・そしたら、





朝にまた、そのまま履いて行っちまったゼ‼︎

(´;ω;`)ブワッ





さすがにヤバいですよ・・・もう愉快で陽気なサザエさんを通り越しまして、まるで老いて哀れな波平さんレベルですよ・・・



見ないでよ・・・私の足元を見ないでよっっ!



目の前に座る福留孝介みたいな顔したお兄さん‼︎



その視線がタ・マ・ラ・ナ・イ♡ハァハァ・・・





変態紳士♡今宵もそれなりに?






とか言いながら少し恥ずかしいので(少しか?)靴を買おうと思いましたが職場近くに靴屋が無くて、そのままなかった事にしましたとさ・・・お終い。←まとめたよっ⁉︎





ぬんぽこぽこぽこどっこいしょ!





201610182132111c6.jpeg



仕事帰りにラーメンを食べるコトにしまして、塚本駅で乗り越し下車よ

しかし・・・






焼肉なんて・・・



2016101821321270b.jpeg





焼肉なんて、なんて・・・



20161018213210167.jpeg




食べたくないんじゃ!

(#゚皿゚)ヴォケがあぁ〜〜〜あ‼︎
←このしつこさを仕事にも活かせばいいのにね〜





ちなみに左右が違う靴がバレないように今宵に編み出しました技は加速装置です。(カチっとな!)
両脚を目にも見えないスピードで動かす事により左右が違う靴が見えないというね・・・「早歩き」とも言えなくはないかもですが、その姿には




サイボーグ009も開いた口がふさがらなかったそうな!





今、コレを見てる貴方の口が開いたままの姿を想像すると・・・ツライよね〜〜ヒトゴトエクスペリエンス!




20161018213208e06.jpeg



ホント、変わった店名ですよね〜




醤油と貝と麺 そして 人と夢



なんて。近いところでは、



部屋とワイシャツと私 そして 虎と龍



と、言ったところでしょうかね?←ば、バカッ!







201610182157357f9.jpeg



お洒落な店内です。清潔感もありまして心地よいですね。






20161018215730d66.jpeg

20161018215732e09.jpeg

201610182157333cc.jpeg



鳥と蛤の塩そば煮玉子トッピングでお願いします。あと豚丼も!完全なる晩ご飯モードです!(笑)





ズッギャーン!



20161018220336b32.jpeg

201610182203388bb.jpeg



201610182203395d4.jpeg



ビューティフルヒューマンライフ!



キラキラと白銀に輝く美しいスープは鳥と蛤という事ですが、やや蛤寄りかな?余分な油分も無く、角のない塩加減がイイですね〜身体に染み渡る感じでして、呑んだ後でも



アサリ(アッサリ)と頂けそうです!ハマグリだけど。←ダジャレになっていな〜〜い!







201610182203423b3.jpeg


ブレッブレ写真でゴメンなさい・・・麺は細めのやや縮れ麺でして、淡麗なスープにぴったりの優しさがあります。美味しい♪







20161018220341e76.jpeg




は3個入り〜(ハマさん!)







20161018220406353.jpeg




鳥はアッサリと!鳥だけど・・・アサリ←まだ言うかっ!







20161018220408902.jpeg


煮玉子は、優しい味付けながら旨味十分!美味しい〜〜






ドッギャーン!


20161018220405c83.jpeg



豚丼は醤油の味付けが美味しく、脂身が甘くてジューシィよ








20161018225011afa.jpeg



食べ進めるにつれてスープの旨味が蓄積されていく感じでして、最後は満足、満足!

他のラーメンも気になりますので、また来よう〜〜つとね!ご馳走様でした!






醤油と貝と麺 そして 人と夢

大阪府大阪市西淀川区柏里3丁目12−22

06-6472-8186

11時〜14時30分 17時〜22時30分

不定休








オマケだよぉぉ〜〜♡



今日の夕方にタカちゃんからLINEが届きました。写真付きで。なんでもローソン限定で発売されてますビール(発泡酒)の写真でして、レポをしてみろと・・・






20161018232027e30.jpeg



って事で、早速購入してきました!←仕事が速い!







201610182320296c3.jpeg



なになに?原材料はと・・・大麦麦芽、小麦麦芽、ホップ、かつお節コリアンダーシードオレンジピール・・・






20161018232718c03.jpeg



嫌な予感しかしないの・・・



恐る恐る缶を開けて、匂いを嗅いでみますと薬の匂いというか・・・なんか鞄の底みたいなカホリシマフ・・・←オイ!ヤメロ!






201610182320510ed.jpeg




コリャナンダ〜〜〜⁉︎(コリアンダー)




いえね、特にコリアンダーの香りがした訳ではないのですが、そう叫ばずにはいられない芸人魂!(え⁉︎いつから芸人に?)



飲んでる時は普通?なのですが、コップから口を話した瞬間に広がる摩訶不思議なお味・・・かつお節効果がどうか解りませんが、なんか・・・お米に合いそうな?←それ!ダメなやつなんじゃ・・・ないかな?







20161018232034986.jpeg



そして、オマケにも一つ!



20161018232049726.jpeg



今日は火曜日ですが(笑)

先ほどに比べますと、随分マトモに思える不思議マジック!



ねっこ〜ねっこ〜ねっこ〜







20161018232030fbd.jpeg



香りからして爽やかです!(笑)

お味の方もスッキリとして、甘さがないから呑みやすい!デザインも可愛いですし、女性の方は喜ばれるんではないでしょうか?

普通なら、絶対にこちらの方が口に合うのでは・・・



・・・



ってか!物足らない!




先ほどの変態発泡酒(失礼だな!オイ!)を呑んだからには、物足らないワタシがいたの・・・





やっぱりワタシは変態紳士‼︎




ワァ〜ショイッ!ワァ〜ショイッ!




気になる変態紳士同盟の諸君(嫌な仲間の輪だな・・・)は、是非にお近くのローソンまで!




せぇ〜の





セブンイレブンいい気分〜♪




ば、バカァァァ〜〜〜‼︎







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





さるゲッチュ?





やっぱりバカァァァ〜〜〜‼︎






コメント
仕事が早い!!
ナイスレポ! さっそくアリガトねブラザー(≧∀≦)ノ

とりあえずアレだな、鰹節の主張が気になるところ…
あ、ちなみに呑むのは明後日の予定なの♡(なぜw)

あーあ…育ちの良さが仇になっちゃったのね;
ってか…冷静に考えたら結構シャレにならないぞ左右非対称(苦笑)
[2016/10/19 00:59] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

シンメトリ〜〜
とりあえず、ぶっ込んだで!ブラザー!(笑)
白ごはんを用意して、呑みなはれや〜

オカズエクスペリエンス!



左右が違う靴・・・明日も間違えたら流石に仕事がクビになるかな?

クスン・・・(泣)(泣)(泣)
[2016/10/19 01:12] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


きのう、喰いつきが悪かったもんだから2日続けて左右非対称ネタ持ってきたな。
そんな奴、いねぇよ。
非日常すぎて、誰もついて来られない。

まぁ、一人思い当たる変態は居るけど・・・
[2016/10/19 10:50] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

ネタでやるには・・・
思い切りが良すぎかと・・・マジだから困ったものです。←ヒトゴトエクスペリエンス!

食いついてきた貴方も正しく変態紳士♡
[2016/10/19 13:15] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


今度は、お留守番してたほうの左右で出社されるとバランスが良くなると思いますよ。
[2016/10/19 16:42] URL | yotti #- [ 編集 ]

なるほど!
組み合わせて使う!

正しくヘビーローテションですなっ!(死)
[2016/10/19 19:34] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1050-991fe4ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)