にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 とにかく「焼き」にこだわりました!(笑) 焼鳥 みのや
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
とにかく「焼き」にこだわりました!(笑) 焼鳥 みのや






・・・





20161017204602b92.jpeg



ち、違うのっ‼︎(汗)



今朝早くに起きましたなら、天気が悪くて真っ暗だったの・・・なに?月曜日に雨を降らすアメダ・メンの呪いなの?

(#゚皿゚)ギリギリ←まだ荒んでる・・・

雨のおかげで何時もより時間がかかるので焦りまして、真っ暗な玄関で間違えたの・・・(電気を付けろよ〜〜)


(これは困ったよ・・・)と、電車で座りました時に編み出した技は、短い方の靴の右脚を後ろにして目の錯覚を利用する遠近法という手法ですよ!

この破天荒な小技により(どっちだよ!)事なきを終えました。←お、おう!



しかし、いい歳をして恥ずかしいですよね・・・とりあえずは、



誰にもバレなくて良かったなぁ〜〜‼︎ば、バカッ‼︎






夜の町をフラフラと〜〜



20161017204518cb0.jpeg



そんな愉快なサザエさんが、ドン引きする様なドジっ子の私なのですが、毎日が陽気なサザエさんという訳ではありませんよ。←なに言うとんねん・・・



某焼肉店で返り討ちにあい、トボトボと電車に乗りまして自宅の最寄り駅まで帰って来ました・・・腹がたつやら、お腹が空いたやら・・・(約32時間なにも食べてないの・・・)






201610172045197d3.jpeg



光に誘われるカトンボみたいにフラフラと店先まで・・・焼肉の口だったワタシ・・・




もう・・・焼きならなんでもいいの、なんでも・・・




謝れ!焼鳥に謝れっ‼︎







20161017211240a06.jpeg



荒んでる♡荒んでる♡



入店直後に先ずは生!早く酔って、嫌なことは忘れたい・・・←イタチはシツコイぞぉ〜〜







2016101721121142e.jpeg

201610172112090c4.jpeg

20161017211212ea1.jpeg



少し時間が遅く、売り切れの品が何点か。とりあえずは?






ズッギャーン!



20161017211213845.jpeg



私、頭がおかしくなったんでしょうか?(パァ〜〜)




20161017211215a06.jpeg



この私がトマトなんて頼んじゃったりしてますよ!我ながら珍し過ぎっ!
でも、をふってマヨネーズで頂きましたら案外美味しい〜〜←しかし、珍しい・・・





ここからは、焼き物だよ〜〜



20161017212234a5f.jpeg



ウインナーはソノママエクスペリエンス!


いや、炭火で焼いてタレをかけましたらン倍美味しいか?(笑)







201610172122358b4.jpeg



2016101721223856c.jpeg



こちらはです。いわゆるモモかな?アッサリとして美味しい!トマトの皿のマヨネーズを付けますと、テリヤキバーガーみたいで面白いです♪






2016101721223765a.jpeg



しそ巻きは、丁度の塩加減がイイですね〜
添えられたケチャップを付ける勇気は私には無かったの・・・







201610172132010ea.jpeg



はい!酔ってまいりました‼︎



勢いのままに呑みまして、適度な酔っ払いの完成でした!そろそろラストオーダーですヨッ!

(๑≧౪≦)らすぺろ







ドッギャーン!



201610172132007c1.jpeg



201610172131599a6.jpeg



串カツのトンヘレ、ホタテ、チーズです。ナゼかソースに付けるのが申し訳なく思いまして、かけて食べた私は小物なの?←変な所だけ・・・





ご馳走様でした!



お陰様で救われました。お持ち帰りしました焼きおにぎりも、美味しく頂きました!

いつもお客さんで賑わっていますので、また比較的にお客さんが少ない時にお邪魔致します!(笑)






☆焼鳥 みや☆

大阪府泉南郡熊取町大久保中2丁目28−6

072-496-8892

17時〜23時30分

不定休








こんな、なんとも言えない休日でした。まあ、遅くまで寝てた自分も悪いのですけどね〜

そして今、仕事帰りの電車の中で記事?書いてますが・・・




また酔ってキタァァ〜〜‼︎




人は同じ過ちを繰り返しながら・・・またね〜







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



オエェ〜〜←ヤメろっ⁉︎







コメント
ネタ?
やるなぁ
おじいちゃん♪
靴下は左右違うことあっても
靴はそうそうありませんで
あなたは何か持ってるよ~。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
そういやハンカチ王子はどこ行ったん?

[2016/10/18 13:23] URL | めーめー #- [ 編集 ]

ネタならイイのですが・・・
実は・・・

あ❗️

ハンカチ王子、どうなったんでしょうかね?(逃)
[2016/10/18 13:52] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1049-a99917d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)