にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 (閲覧注意) 紅蓮の炎に焼かれて消えろ・・・←荒んでるっ⁉︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
(閲覧注意) 紅蓮の炎に焼かれて消えろ・・・←荒んでるっ⁉︎






201610162311585d4.jpeg




うぅ〜〜〜ん・・・しまった!(汗)





土曜日の夜、久しぶりに自宅で好きなだけ呑んでみよう〜♪

って事で、それなりに呑んで寝ましたら起きましたのは午前11時でした・・・




(お昼は何処で食べよう?少しおl遅いかな?)




な〜〜んて考えながら目をつぶりまして、想いにふけっておりましたなら(フラグが立った!)





次に起きましたのは午後の17時を過ぎてましたがなっ‼︎



(´;ω;`)ブワッ







201610162324237b2.jpeg



晩ご飯は美味しく食べよ♡



JRの、とある駅(ピンボケ具合が丁度のモザイク)にあります焼肉屋さんを目指しました。呑むからバスと電車を乗り継いで・・・

ずっと行きたかったお店なんですよ。毎日電車の中から見かけてまして、ヨダレがジュルリと・・・





お店は、格式が高そうな?外観です。(田舎ですが(笑))

私でも少し戸惑うような引き戸を開けまして、「1人です」と、伝えました。女将さん?が少し困った表情ですよ。店主さんを呼びまして、店主さんが言いました。





すいません。お二人様からになります






はい⁉︎←ブチギレフラグ設立!






ヌッダァラ!ゴォラァ〜〜!

(#゚皿゚)ギリギリ


ヴォケがっ‼︎





何処にお一人様お断りって書いてんねんっ‼︎店主はブログを書いてるし、Facebookもやってるみたいやけど!




入り口にも書いてへんやんけっ‼︎ヴォケがっ‼︎



この時点で、私の本性が全開モードですがな・・・






20161016231159791.jpeg




二度と行くか!ヴォケがっ‼︎

(#゚皿゚)ギリギリ





長い間、食べ歩きをしてますが・・・このような屈辱を受けたのは初めてでした・・・ちなみに適度に座席のある店内のお客さんは2人だけ?でした。






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



クッソぉぉぉ〜〜




さあ!久しぶりに明日に叫んでみよう!





やっちまったゼ!





コメント

個人経営だと
お一人様お断りの焼肉屋は結構ありますよ
どうしても事前に下調べ出来ないなら
チェーンの焼肉屋に行くという手もありますぜ
[2016/10/17 00:41] URL | 孤独だグルメ #pK.oNfME [ 編集 ]

コメントありがとうございます!
そうなんですか・・・

尚更、ブログやFacebookをしてるのなら書いといて欲しいの・・・いや、書いてたかもですけどね(笑)

残念だぁ〜〜
[2016/10/17 06:32] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


夜はちゃんと眠れたんかな?

娘や会社の子たちは、ひとり焼き肉行ってるみたいやけど、アカンお店もあるんやね(。´Д⊂)
[2016/10/17 11:35] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]


楽しみに行ったのに そりゃないですよね、
初めてのお客さんなんだからまた来てくれるかもしれんのに
混んでないなら、次回からお願いしますねで受けてくれてもいいのになあ、って思ってしまう。
元気だしてくださいね・・
まだまだ素敵なお店との出会いがまってますよ♪
[2016/10/17 12:51] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

寝れましたよ!(笑)
北新地のお店でもないのに、びっくりしましたよ・・・ちなみに計算では、5、6千円は使う予定でしたのに。

二度と行かん!←すねた‼︎
[2016/10/17 13:19] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

ダメージが大きいの・・・
ちゃんと調べてからバスと電車で行っただけにダメージが大きいのよ!その辺りを歩いてる女の人に声を掛けて入ろうかと思いましたが・・・

さすがに止めときました!(笑)

本当に素敵な出会いを・・・←だから止めとけ!(死)
[2016/10/17 13:38] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


何が焼肉じゃ❗ 挽き肉にしたろかっ❗ とヤカったんですね おーこわ((( ;゚Д゚)))
[2016/10/17 21:41] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

いやぁ〜〜
そんな怖いこと言えないの・・・言ったのは

「お前をミ○チにしてやろかぁ〜〜」

なの・・・クスん(泣)
[2016/10/17 22:04] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


じゃぁ・・・そのへん歩いてるヌコに声をかけて・・・

いやいや、今度その店一緒に行きましょうね
[2016/10/18 22:25] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

イヤだ!
子猫ちゃんという、お姉さんなら(殴打)

イヤだ。

絶対に行かないの!(#゚皿゚)ギリギリ
[2016/10/18 22:44] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1048-58dfdcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)