にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 今日はマッ〜〜タリと頂きました。 庄平うどん
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
今日はマッ〜〜タリと頂きました。 庄平うどん






うぐぐぐぐ・・・残りHP(ヒットポイント)が、一桁台になってきたお・・・





と、オープニングからして死にかけな雰囲気を醸し出してるわけなんですが、気分的なものでしょうか?週末が近づきますと眠さもピークとなりますよ・・・あとひと頑張りなんですけどね〜




まだだ・・・まだ終わらんよ・・・






20161014211632caa.jpeg



今日のランチは、マッタリと過ごす事にしました!


そばと、肉丼をお願いしました。合計800円なんですが、セットでなら?700円ですのでお安い!やっぱり近所に大学があるからですかね〜(ありがとう!)(笑)






20161014211652353.jpeg



お漬物も3種類ありまして嬉しいゾ

熱いお茶を「ズズズッ〜〜」と啜って、マッタリと過ごします・・・と、言いたいところなんですが、テレビではメジャーリーグが流れてまして、ついつい見入ってしまいますがな!(笑)






ズッギャーン!



201610142116357e3.jpeg



少し甘目のお出汁に、クタッ〜〜とした麺!



だが、そこがいい!



カマボコ美味しかったなぁ〜〜(笑)






ドッギャーン!



20161014211637ed6.jpeg



ワンパクエクスペリエンス!





20161014211638baf.jpeg



具材は柔らか〜い牛肉生卵、少しの青ネギというシンプルさ!そしてマヨネーズが狂喜乱舞!(笑)抜いてもらうことも出来ますよ〜美味しい!

生卵が効いてまして、卵かけ御飯を頂いてるみたいなのも面白いです!お味は優しい感じですが、ボリュームあり!満腹になりますよ〜♪



今日は写真もあまり撮りませんで、お店の雰囲気に合わせてマッタリと過ごしました。たまにはこんなお昼もイイよね〜





真剣な顔でラーメンの写真ばかり撮りましてもね?



とか言いながら、明日はラーメンの予定です(笑)







20161014211654072.jpeg



またマッタリとしに来ま〜〜す!ご馳走様でした!






庄平うどん

大阪府吹田市岸部南1丁目24−6

06-6382-8563

11時〜22時

お休み 日曜日








昨日は少し早目に寝床に就いたのですが、やっぱりまだまだ眠いので今日も少し早目に寝ますかね!



あ!



その前に宿題を終わらせないとね〜←宿題って!(笑)




明日1日頑張って、またお休みを有意義に過ごしたいなと。そんな感じで!



またね?←なに?質問?






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

そういう時は
「残りHP、はらたいらさんに全部!!!」
「うぉっ、ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ……倍率ドン!さらに倍!!」
 ・
 ・
 ・
「ゼロ・ぜろ・零・0・ゼロ………ゼロを倍にしてもゼロ!!」
って感じでどうでしょう?

あぁ~、こういう風に狙った話は面白くないですね。
じゃぁ、とっておきのネタを
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そんなのないで~す(≧o≦)/

テキトーに忘れた頃にまたお邪魔しますね(^o^)
[2016/10/14 23:51] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

寝かせろ!トカちゃん!(笑)
もぉ〜〜年寄り寄りの鉄板ネタを⁉︎

クイズ・ダー○なんて、私もしらんわっ!もぉ〜〜竹下景子なんて全くしらんわっ!(痛打)

とっておきのネタは次回を楽しみにしておきます・・・フフフ・・・
[2016/10/15 00:09] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


和海は休みじゃないよ(* ̄ー ̄)
今日は食べれるよ




































京都

































競馬場でwwww
[2016/10/15 07:27] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

今日は・・・
仕事なのよ〜〜〜〜〜〜‼︎




明日行く・・・




かもしれん!(笑)
[2016/10/15 07:36] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1046-feccd6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)