にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 恐怖!ネット社会の罠‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
恐怖!ネット社会の罠‼︎





やっちまったゼ‼︎




いえね・・・昨日の夜に仕事絡みの記事を書いたんですよ。他の方が見ても面白くないだろうし、職種がバレるし・・・そんな訳でパスワードが必要な限定記事の設定にしたんですよね。

朝に職場に着きまして、N君のスマホで確認しますと確かにパスワードが必要なんですよね。朝礼で皆んなにパスワードを教えまして、感想を楽しみにしてたんですよね・・・



そうしましたら、コメントが一件入っていました。



(なんや?誰かな?直接言えよな〜〜テレテレなの?)


と、ニヤけながら名前を確認しますと・・・




ハシダ・メン




ナンデヤネン!(#゚皿゚)ギリギリ



慌てて先程、メ〜ン氏に連絡しますと、普通に見れるんだそうな・・・




ナゼに?ホワッツMichael?←まだ余裕だな・・・



よくよく話しを聞きまして、まとめてみますと・・・確かにスマホからならパスワードが必要みたいなんですが、




パソコンからなら素通りの模様だヨっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ





って・・・




思いっきり本名まで書いてますがなっ!(大爆)





意味なし!意味がないぞ限定記事!



(´;ω;`)ブワッ




とりあえず、記事は止めました・・・見た方は忘れて下さいな・・・



ってか、昨日約7時間をかけて書いた記事がお蔵入りか・・・ハハハ・・・




(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ

(´;ω;`)ブワッ







ネットの罠には気をつけましょう・・・ってか、なして?







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




なして?





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1042-70189cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)