にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 大人気の天ぷらが、難波で食べれます! 天ぷら 大吉 難波店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
大人気の天ぷらが、難波で食べれます! 天ぷら 大吉 難波店






日曜日の朝1番に、某サロンで散髪をしまして大阪市内に少し仕事?で出掛けました。


職場のN氏と合流しまして、一仕事終えた時間は午後に2時過ぎでした。やっぱりお腹が空くよな〜〜昨日は晩から何も食べてないぞ!(空)




ぬんぽこぽこぽこドッコイショ!





20161010074910444.jpeg



電車を乗り継ぎまして、やって来ました難波まで!色々と行きたいお店の候補がありましたが、午後3時頃でしたので丁度良いかと此方のお店へと。

堺市場の本店は大人気でして、此方のお店もお昼どきは行列が出来てますのよ。午後3時頃なら狙い目だと調査済みです。←こういうところだけマメだよなぁ〜





20161010074911372.jpeg



狙い目ヨロシク!すんなりと着席。少し嬉しい


そして、とりあえずは・・・






201610100921068dd.jpeg



201610100921083f7.jpeg



一仕事終えた後のビールが美味しいことよ♡



この瞬間の為に仕事をしたと言っても過言ではない。






20161010074711823.jpeg

201610100747088db.jpeg

20161010074709c21.jpeg



注文は、紙に書いてお渡ししますので安心です。値段の書いてないメニューは安心出来ず、頼むことが出来ない小市民のオッさん二人よ・・・

(´;ω;`)ブワッ


適当に頼みました!





ズッギャーン!



20161010074738435.jpeg



なんか忘れているぞ?





20161010074853271.jpeg



と、思ったら天つゆがまだでした(笑)

この天つゆが少し濃い目で大根おろしがタップリで美味しいんです♪







20161010074742b9e.jpeg



エビラーには、やっぱりはずせないのっ!







2016101007474249e.jpeg




イカは少し固イカな?







201610100747438af.jpeg



トマトは甘くてジューシー!不思議な感じ!







20161010074816e49.jpeg



貝柱は肉厚です!美味しいなぁ〜








201610100747122a9.jpeg



20161010074820895.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!



私の大好きなは、生臭さも無く身がホコホコとして美味しい!抹茶塩とも合いますね!





なんか調子が出てきたぞ!からのぉぉ〜〜〜






ドッギャーン!




20161010074818326.jpeg



20161010074820740.jpeg



穴子も生臭さが無くてホッコリ美味しい!ボリュームもありますね〜♪






201610100748482ec.jpeg



201610100748213dc.jpeg



むね肉はアッサリとしてますよ。

紅生姜でお口をさっぱりとね!小さいのをかき揚げ?にしてくれてますので、おじいちゃんには食べやすいんじゃぁぁ〜〜






201610100747410d7.jpeg



天つゆが無くなれば、言えば追加して頂けます!しかし美味しいな・・・




私は、この天つゆで白ご飯を三杯食べれる‼︎←ヤスアガリエクスペリエンス!




最後に注文しましょうかね〜〜








ヨロレイヒ〜〜



201610100748551f0.jpeg



美味しかった鰯を追加注文!でも、それ以上に美味しかったのは!





20161010074855962.jpeg



秋刀魚です!



やっぱり旬のものには勝てないか?しっとりとした身と、焼き秋刀魚を感じます生からの美味しさが最高です!




ぼくは幸せだなぁぁ〜〜←若大将



ちなみにお値段の解らない黒板メニュー?だったのね?酔っ払いの勢い恐るべし!(笑)






201610100748552ea.jpeg



N氏が〆にあさりのお味噌汁を注文したら、お会計の札が渡され静かに終了?(笑)

本店ヨロシク、あさりの殻は床に落としてくださいね〜〜
それが許されないのなら、此方での出店を断っていたというコダワリの逸話だそうな・・・



午後の4時頃になりますと、満席になりました!やっぱり土、日の15時頃が狙い目だと思われるふ!

祝日は営業されてますが、今日は月曜日なのでお休みかと。お気をつけ下さいね〜










☆天ぷら 大吉 難波店☆


大阪府大阪市浪速区難波中2丁目2−10−25 なんばCITY

06-6644-2958

11時30分〜14時30分 17時〜22時30分 LO 22時

土、日、祝 11時30分〜22時30分

お休み 月曜日







程よく酔っ払いまして、フラフラとラーメン屋さんに向かいました。

食べるには食べたんですが、写真がブレッブレなの・・・



(´;ω;`)ブワッ





どうしましょ?←知らん〜〜







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






コメント

仕事終わりで、陽の高いうちに飲む酒ほど
旨いものはありませんね!
ブレブレのラーメンカモンです(笑)
[2016/10/10 13:32] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

抗えない・・・
午後3時のビールの誘惑♡

いいんですか?ブレッブレのラーメン写真で?
お言葉に甘えます(笑)
[2016/10/10 14:03] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


天ぷらには塩派です
イカして塩ですな(爆)
[2016/10/10 17:37] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

天つゆも!
美味しいよ〜

塩もいいですよね!今度はイカにも塩に、しお(う)〜〜(連爆)
[2016/10/10 17:48] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1039-19c8e9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)