にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 土曜の朝のお楽しみ! エキナカ酒場 しおつる
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
土曜の朝のお楽しみ! エキナカ酒場 しおつる






眠いよ〜眠いよ〜





と、いきなりショボくれたオープニングではありますが・・・









20161008223325077.jpeg



土曜日が出勤の朝には密かなお楽しみがあったりする訳なんですヨっ!

(๑≧౪≦)てへぺろ







201610082233237cc.jpeg



写真は、ぶっかけなんですが私はやっぱり温かいおうどんが好きなのっ!








201610082232548a6.jpeg



口を開けて、オヤジのケツを眺めながら待っておりましたら、私の番号が呼ばれました。今日は14番だったね♪

14番という数字の思い出は・・・





・・・





スンマソン!特に無いわっ!(爆)





からのぉぉ〜〜〜





ズッギャーン!



20161008223256f62.jpeg

20161008223256347.jpeg




2016100822332041f.jpeg




ゴールドエクスペリエンス!




やっぱ!美味しいわぁ〜〜〜



スッキリくっきりとしたお出汁が最高!それに喉越しツルツルのおうどんがイイ!
なんか?ハマってしまってまふ(笑)






テロリン〜〜テロリン〜〜



2016100822325649d.jpeg

20161008223257aea.jpeg




お醤油は、自分好みでヨロロ〜〜ン♪








20161008223322407.jpeg



思ってる以上に強力な七味で、朝から元気Max‼︎

ちなみに朝から食べ過ぎて、ランチはパンが2個で終わったのは内緒の話。(笑)






20161008223326d1e.jpeg



午後の2時までの提供ではありますが・・・





入場券を購入してまで食べに行くなんて⁉︎



そう思った貴方は人生を損してる・・・





かもしれん‼︎(笑)




今日も朝から350円で、ありがとう〜

安い客で、すいません‼︎←これからもよろしくね〜







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




明日からの連休は、地道〜〜に忙しい?








コメント

ワシも『ぶっかけ💓』は大好きよ💓(意味深)

あ… ネーチャンにヤカラしちゃダメダメ(笑)
[2016/10/09 00:43] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

そっちかい!(爆)
おね〜ちゃんに、ヤカラしてるのは貴方なんじゃ・・・ないかな?(笑)
[2016/10/09 06:31] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1038-72ae5257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)