にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 あゝ薔薇色の日々よ?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
あゝ薔薇色の日々よ?






今話題の焼きスパのお店に行ってみた!




201610072353571a9.jpeg



自分でサーバーから注ぐビールは飲み放題で980円なの!←安ぅ〜






20161007235355e55.jpeg



一杯目はお店の方にレクチャーを受けながら入れて頂きまして、とりあえず乾杯!



焼きスパを注文しようとしたら、21時前で既に売り切れらしい・・・





ってか、ありえなくね?





パスタが売り切れるなんて、初めて聞いた50歳前の秋の始まり。もう、気分は木枯らしのロンド。←意味わからん!




(それなら、最初から言ってくれよ!)と、軽くキレかけた今宵も精神不安定なのがディフォルトな私。(なら、正常か?)





201610072353589b2.jpeg

201610080006014e4.jpeg



本来は選べるはずのお通しは、強制的にこの2品・・・この時点で、ちゃぶ台をひっくり返す位の私でしたが、美味しかったので、




まぁ〜いいだろう〜〜






20161008000602412.jpeg




カウントダウンのタイマーが、静かに動いてるぞ!(笑)





20161008001204b2d.jpeg

20161008001202d0b.jpeg

201610080012010b0.jpeg




2016100800120033e.jpeg



20161008001159da0.jpeg



適度に頼みましたアテは、こんな感じです。細かく感想を書けるほど、私は酔っていなくもない!←だから、意味が・・・





20161008001518e33.jpeg


・・・






20161008001519bd6.jpeg

20161008001517c2e.jpeg

201610080015159c5.jpeg




アワダチエクスペリエンス!(うわぁ♡フワフワだよぉ〜体験!)



オレは泡を注ぎに来たのかよ!つぅ〜〜の!(死)

この時、(俺って、案外不器用なの?)と少し凹んだそんな夜。



(´;ω;`)バブルブワッ






2016100800201467d.jpeg



201610080020120e4.jpeg



20161008002015fe6.jpeg



お料理は、どれも美味しくて安いかと!焼きスパ、無かったけど(笑)






20161008002017c3b.jpeg



時間を残し、お店を後にする。いつまでたっても元が取れない私なのっ!





20161008002331a95.jpeg



201610080023333da.jpeg



今度は飲むつもりだけで来ようと固く誓った私の口はカタクチイワシ






麺を欲する私は誰も止められない‼︎←何処にでも行け!






201610080023346b3.jpeg



20161008002335cf1.jpeg



ってか・・・まだ呑んでるし・・・からのぉぉぉ〜〜





ズッギャーン!



20161008002337d46.jpeg



20161008002913006.jpeg



20161008002913d6d.jpeg



20161008002915f96.jpeg



201610080029169b7.jpeg



201610080029486dd.jpeg




やっぱりラーメンが好きなの






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



酔っ払いの限界です(笑)

それなりに楽しかった





薔薇色の日々よ?








コメント

ビールサーバーは浜浪で鍛えられたはずでは…w

とりあえず「日清焼すぱ」を買いに行こう、ブラザー。
[2016/10/08 14:30] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

残念ながら・・・
もう忘れたの!←使えねー

日清焼きスパか・・・あんまり記憶が無いぞ?ブラザーよ!(笑)
[2016/10/08 16:35] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1037-52d89c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)