にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 商店街をブラブラと!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
商店街をブラブラと!






20161002214801a0e.jpeg





適度に酔っ払いました初老の2人が尼崎商店街を練り歩きます・・・その姿はまさに・・・




妖怪百鬼夜行!デンデロリ〜〜ン・・・いや・・・ニ鬼しかおらんし・・・




写真が多いので、ダイジェスト版で適度にツッコミを入れながらお送りします







20161002214949ef5.jpeg



外待ちの出てました、おうどん屋さん!その場で調べますと(笑)お安くて、美味しいお店だそうな!






20161002214805a94.jpeg



すんごく気になりましたよ!






20161002214804326.jpeg



懐かしい雰囲気に思わず・・・(´;ω;`)ブワッ







20161002214950fe0.jpeg



お惣菜屋さんです。のぼりのカレーは見当たらず(笑)






201610022148417b9.jpeg

2016100221495179a.jpeg

20161002214953ec7.jpeg



いい雰囲気のお店ですね〜

思わず寄ってみたくなりましたよ!






2016100221480601a.jpeg





のわっ‼︎



なんだ?この高級感漂うどさん子大将は?




ラグジュアリー?←シランがな!







20161002214838bb5.jpeg



お赤飯って、最近食べていないよな・・・特に目出度い事もないし・・・それどころか・・・

(#゚皿゚)ギリギ・・・←堪えて!おじいちゃん‼︎






ハァ、ハァ・・・






201610022148381c4.jpeg



こちらの洋食屋さんの本日の日替わりは?






20161002214840145.jpeg




なんでやねん!(#゚皿゚)ヴォケがっ‼︎(笑)(笑)(笑)



我慢できずにキレた、おじいちゃん・・・でも、入りたい衝動を抑えるのに必死な姿が霞んで見えた・・・






201610022148436e8.jpeg



2016100221491482d.jpeg



梅干しキムチを買ったの!珍しいでしょ?
でも、まだ食べていないので味はわからないの!←使えね〜〜






201610022148073ae.jpeg

20161002214915f90.jpeg

20161002214916360.jpeg





と・・・どうして私は喫茶店でカレーを食べてるんでしょうかね・・・お味は凄く普通でした(笑)






ブラブラと、商店街を歩いたら楽しかった〜〜やっぱり、その土地の特色がありますもんね!








20161002214918089.jpeg



尼崎駅にもどりましたら、こんなイベントが・・・美味しそうな食べ物が沢山ありましたが、流石に



無理っ!





相変わらずの、出たとこ勝負の1日でした・・・






そんな私が、梅干しキムチ以外に珍しく自分にお土産を買いました!

それの写真撮影の準備をしなくちゃね♡♡♡









20161002215009350.jpeg




・・・




誰やっ!「ガラクタ度に磨きがかかった‼︎クッソワロタ‼︎」



とか言うとんのわっ!(#゚皿゚)ギリギリ←お前だよ、お、ま、え!






そんなん言うなら見てみいやっ!腰抜かすど‼︎オンドリャ〜〜‼︎←だいぶ「素」が出てきたと思われふ・・・








ヌッダァラ!ゴォルラァァァ〜〜‼︎





20161002215011bc9.jpeg



・・・


・・・



・・・



えと・・・ブローチなの・・・買ったのは、いいのだけどね・・・使い道が解らないの・・・




・・・




明日、直属の上司の背中にコッソリと取り付けようかな・・・

フフフ・・・

驚くだろな・・・気がついた時・・・フヘヘ・・・







フハハハハハ‼︎見ろ。まるで人間がゴミのようだ!







マクラーレンには・・・




モウノーレン





トドメか?・・・クッ!






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





クッ!






コメント

まあ何と言うか・・・
しんどいですな、お互いw
[2016/10/02 23:40] URL | 腐敗汁 #- [ 編集 ]

気のせいですよ・・・
フハハハハハ‼︎(笑)
[2016/10/02 23:51] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


とりあえず「梅干しキムチ」のレビュー早よw
[2016/10/03 06:59] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

うぅ〜〜ん・・・
昨日、食べようと思いましたが・・・

寝てもうたー‼︎(笑)
[2016/10/03 07:27] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1034-bbe41459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)