にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 渋いお店でビールが美味い‼︎ 新ちゃん
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
渋いお店でビールが美味い‼︎ 新ちゃん







やって来ました尼崎‼︎



20161002204016704.jpeg




而今さんで、朝食?を済ませましたオッさん2人が尼崎駅に着きました!とりあえずはお目当のお店に向かいます。







2016100220311335b.jpeg



渋すぎるお店の外観に、一度は通り過ぎた私なのっ!(笑)






20161002203021178.jpeg



この日は暑かった・・・お店の人の中も暑い!その分だけビールが美味い‼︎





201610022030214c6.jpeg



渋すぎる・・・住之江区の天天ノ有さんを思わず思い出したりして(笑)
ぎょうざを3人前お願いしま〜〜す!





20161002203022b7f.jpeg



カウンターはこんな感じよ♪
物凄く落ち着きますね!暑かったけど(笑)






ズッギャーン!



201610022030258b5.jpeg

20161002203024756.jpeg



201610022030454b5.jpeg



カリッカリエクスペリエンス!



やや多めの油で揚げ焼き?みたいな皮は見た通りのカリっとした食感!具はニンニクがシッカリと効いていますが、あとには残らない感じかな?お味もシッカリと付いてまして、そのままでも美味しい!カラシを付けますとシュウマイに感じるのはカラシマジック?(笑)
人によっては中身がスカスカだと言うかもですが、適度な空気感が軽〜く、心地よくて私は好きなの






201610022030466fb.jpeg



3人組の陽気な方々が注文のぎょうざ5人前のビジュアルが良すぎて、写真を頂戴しました!一枚、300円だそうな!(笑)




写真!あざ〜〜ス‼︎






お腹がかなり膨れてきましたけど、私には指名がある・・・そう!私は




チャーハンター3号!(み、皆んな!忘れてないよね?)







ドッギャーン!



20161002203048338.jpeg

20161002203050e26.jpeg



201610022031124fe.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!



シットリとしながらもパラパラな焼き上がりがとにかく熱い!

これは、ベチャつくことのない水分系のなせる技かと!濃い目の味付けながら塩分の高さは感じません!そして、少し特長がありまして、醤油、ソース、コチュジャンとお味が選べます!コチュジャンにして頂いたのですが、辛さは感じず味に深みがあるかと!




私はこの焼めしで、白ごはんが食べれるっ!
←ビールとも最高!





20161002203047551.jpeg



生姜の効いた豚骨スープなんですが、焼めしを一人前しか頼んでいないのな、なんと2人分用意して下さいました・・・その優しさに、

(´;ω;`)ブワッ←いや、本当に・・・



ってか、お会計が・・・むちゃお安いんですけど。焼めしが400円て!

焼きそば、ちゃんぽんも気になりますし!再訪問決定〜〜!

もう少し、涼しくなってからがオススメですので(笑)一緒したい方はお声掛けくださいね〜






新ちゃん

兵庫県尼崎市東桜木町94

06-6411-5975

11時〜ぎょうざの売り切れまで←夕方には売り切れるかも?ご注意くださいね〜

お休み 月曜日







お腹が満たされまして、オッさん2人は酔い覚まし?に商店街を徘徊ブラブラとする事になりました!

長くなるので、次の記事でネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1033-03f2908a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)