にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 アイドリングに選んだお店‼︎ (笑) 麺や而今
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
アイドリングに選んだお店‼︎ (笑) 麺や而今






うえぇぇぇぇ〜〜いっス!(こんにちは〜〜!)







20161002115044d1e.jpeg



前記事で、兵庫県の某人気店に行く予定だと書きましたが、ピッポさんからのナイスなLINEで、臨時休業だと知りました。でも、よく解ったよなぁ〜行く予定のお店が和海さんて!(笑)



この日は職場のN氏(N君じゃないよ)と食べ歩きツアーの予定でして、和海さんを諦めた後にリクエストをお聞きしましたら、醤油ラーメンが食べたいそうで而今さんへと!







20161002115018402.jpeg



少し寝坊して、お待たせしてすいません・・・←バカっ!
でも、お店のオープン時間にぴたりと合いまして、すぐの入店だったりして・・・(ホント、すいません!)





20161002115017a2a.jpeg



20161002115015a86.jpeg



N氏は芳醇醤油鶏そばです。だって醤油の口ですからね〜
私は濃厚鶏白湯スープです!この日は濃厚を求めてる自分がいたのっ!








ズッギャーン!



20161002115019374.jpeg

20161002115021a7a.jpeg



201610021150384f8.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



鶏の旨味をこれでもか‼︎と抽出したスープは、臭みも全くなくて濃厚なポタージュのよう!丁度の塩加減に、程よい魚介の風味が最高です!



やっぱり美味しいわ〜〜♡







20161002115039df5.jpeg



中太ちぢれ麺にスープが絡む絡む♪
濃厚なスープにも負けない小麦の風味と、適度な噛み応えが!




よくてよ♡よくてよ♡






20161002115042158.jpeg



トロけるチャーシュー





201610021150417c3.jpeg



そして生ハム?のような洋風の香りがする鴨チャーシューも美味しい!あと、鶏つくねも入ってますが、写真がボケボケだったの・・・







ご馳走様でした!



やっぱり美味しいお店です!行列は以前よりは少なくなったかな?各店舗で味は違いますけど、お客さんがばらけたかな?

そして、10月3日に4号店がオープンだそうです。女将さんに



おめでとうございますー!



と、言ったのですが、「あまり期待はしないでください」との事でした(笑)









☆麺や而今

大阪府大東市灰塚6丁目7−9

072-873-0147

11時〜14時30分 18時〜21時30分

お休み 火曜日







さ〜〜〜て!





而今さんで、アイドリングを終了しましたオッさん2人が、最初の予定通りに尼崎に向かうのでありました!

まだまだ若いもんには負けんわい・・・カ、カ・・・




ガッハァァァ〜〜〜‼︎





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



ホントは、吐血しながらの移動ではありません。←本当やったら恐いわっ!






コメント

次は言わない
[2016/10/02 13:39] URL | ピッポの #- [ 編集 ]

いやぁ〜ん♡
イ・ケ・ズ♡
[2016/10/02 13:42] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


ナイスな情報提供

Facebookでニヤニヤしてしもた

この前行けなかったお店ですよね…

食べたいな~~
[2016/10/02 14:17] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]

助かりました!
Facebookで書いてた?もう少しで

(´;ω;`)ブワッ

と、なるところでした・・・

また而今さんも行きましょうや!(≧∇≦)
[2016/10/02 14:39] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1032-35effe95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)