にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 走れ自転車!時間がないぞ‼︎(笑) 来来亭 岸辺店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
走れ自転車!時間がないぞ‼︎(笑) 来来亭 岸辺店






急げえぇぇぇ〜〜〜い!ヌンッ‼︎





2016093021402378a.jpeg



今日は、どうしてもこちらのお店の口になりまして、「未来からの来訪者」こと、M君の自転車を借りてやって来ました!

お昼休みの時間が限られていますので大急ぎで!ちなみに到着時点で私のカッスカスの足の骨は折れてたのっ!←本当っぽくて、ヤダなぁ〜







20160930213902cc0.jpeg

2016093021390357d.jpeg

2016093021390446a.jpeg



来来亭さんは、チェーン店では1番好きです。味が安定してるのも理由の一つですが、定食もいい感じなんですのよ。天津飯定食に心を惹かれながらも、何時もの?アジフライ定食に!チャーシュートッピングでね





20160930213900af5.jpeg



こちらのサービスもポイント高し!自分好みに出来ますもんね〜私のチョイスは!




麺の硬さ・・・・・硬め


醤 油・・・・・濃いめ


背 脂・・・・・多め


ネ ギ・・・・・多め


情 熱・・・・・分けて欲しいの!←なに言うとんねん・・・







ズッギャーン!



201609302139403c7.jpeg

2016093021394136c.jpeg



2016093021400266d.jpeg



コノアジエクスペリエンス!(やっぱり!この味だよね〜体験!)



甘辛い醤油の効いたスープに、背脂のコクと少しピリッとした唐辛子!やや喉が渇きそうな科学の力ですが(笑)美味しく出来ていますよね〜安定してると思いますよ!







201609302140036d9.jpeg



少し博多麺にも似てますよね。特長は無いかもですが、スープを適度に吸いながらも伸びづらいのは嬉しい♪






20160930214005c0e.jpeg



このチャーシューも好きなのよ!しっとりとして、シツコさがありませんので食べやすい!今日は、やや多い目に感じまして少し嬉しい(笑)







201609302139066d9.jpeg



20160930213939040.jpeg



梅干し食べ放題〜〜



梅干しは以前と変わりましたね。カリカリ梅でしたけど、普通の?梅干しになりました。しかし、食べ放題とは太っ腹!梅干し大好きウメラーにはタマラナイ







ドッギャーン!



20160930213943b7b.jpeg



201609302140061ee.jpeg



20160930214008687.jpeg



多分、冷凍物だとは思いますが、ボリュームもあり身もしっとりフワフワでして十分な美味しさ!満足感ありです〜
ただ、トンカツソースよりウスターソースを希望(笑)






20160930213937243.jpeg



201609302140212f8.jpeg



この一味唐辛子も好きなのよ!塩分濃度はさほど上がらず刺激アップ!3回ほどむせて吹き出しかけたのは、ここだけの話(笑)




ご馳走様でした!




千円を少し超えますので、決してお安くはありませんが満足満腹で2食分の気分〜

また食べたくなったら来ようとなっ!毎回、足が折れかけるけどね・・・




ポキっ‼︎






来来亭 岸辺店☆

大阪府吹田市岸部中4丁目6−9

06-6338-8007

11時〜24時

無休








さて、あしたは朝から兵庫県の某大人気店に久しぶりに行こうかと思ってます。もし、私を見かけられた方は・・・



マクラーレン募金にご協力下さい‼︎



あと、ほんの少し足らないの・・・うぅ〜ん、そうネェ〜〜あと一億円くらいかな?



皆様方のご協力をお待ちしております。深々とぺこり↓



・・・



新手のたかりかっ⁉︎(爆)木の枝で突いてやれ‼︎






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





ご協力お待ちしております。再度ぺこり↓←まだ言うかっ‼︎







*ここで臨時ニュースです。



この記事をアップした後に、ピッポンポンからお目当のお店が臨時休業だと教えてもらいました。

予定を変更しなければ・・・



(´;ω;`)ブワッ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1031-2ce35202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)