にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 冷えたものもオツなもの(笑) たこ焼き ぺちゃ焼 あほや
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
冷えたものもオツなもの(笑) たこ焼き ぺちゃ焼 あほや






夕方から夜にかけて、えらい雨が降りましたなぁ〜〜




こんな夜は、何処かで晩御飯を食べて帰るのもおっくうになりますよね。オマケに数日前から体調がイマイチ・・・どうも季節の変わり目になりますと、こういう事があるんですよね・・・




誰やっ!「ジジイやん・・・」って今言ったんはっ‼︎



オリャ〜〜(#゚皿゚)ギリギリ←怒らないで、おじいちゃん。







20160928212543371.jpeg



トボトボと駅に向かって歩いていると、無意識に光に誘われる私はカモメ。(別にカモメは光に誘われないかと思われふ)







20160928212541550.jpeg



(ぺちゃ焼って、なんぞや?)と、毎回思う此方はあほやさん





誰やっ!今、ワシのこと「あほや!」って言ったんはっ!

しかも「さん」づけして丁寧に言ってるつもりかっ!


ヴォケがっ!(#゚皿゚)ギリギリ←ホントに、あほさん。







20160928212540a65.jpeg

20160928212537223.jpeg

20160928212538101.jpeg




塩+マヨしょうゆ+マヨ+一味を各6個づつという微妙な数を買って帰りました!(笑)







ただいま〜〜っと!




20160928225826796.jpeg



20160928225827713.jpeg



今日も元気にぬこのお出迎え!(笑)






2016092822582878d.jpeg



プ〜リンちゃん〜でっす〜〜




と、せっかく買ってあげてた爪とぎが、見るも無残な姿に・・・


(´;ω;`)ブワッ



もっと丈夫な物を買わないとな!






そして、体調を戻す為の独自の民間療法!自分で民間療法って言ってるし・・・






先ずわっ!



2016092822575914b.jpeg



少し痛い喉アルコール消毒しませう!

微熱もあるのかな?酔っ払ったら気にならないぞ!(死)







やっぱり野菜も食べなきゃね〜



2016092822580026b.jpeg



一応・・・野菜・・・だよね?






やっぱりお腹にたまるものを食べて、スタミナアップよ






ズッギャーン!



20160928225801d42.jpeg



20160928225803a59.jpeg




マヨネーズ少なっ!なにコレ?少なっ⁉︎(爆)






201609282258049a2.jpeg



此方のたこ焼きは、一つが大きくて爪楊枝では食べづらいので竹ヒゴ二本で頂きます。でも、中のタコは比例していないという・・・←以下自粛(笑)

とはいえ、もちろん熱々の方が美味しのですが、冷めても味があってオツなものです!





そして、元気になる1番の近道は?




早目に寝ます‼︎多分・・・




しっかりと体調を整えて、バリバリ働かないとね。欲しい車ができたんですよね〜

でも・・・お値段は・・・




2180万円〜



からでしたのよ。「頑張れば買えるかな?」とか思ってましたけど(無理っ‼︎)改めて私の欲しいグレードのお値段を職場の上司にお聞きしますと・・・




一億円を超えるらしい・・・給料上げて欲しいの



・・・


・・・


10回生き返ってもムリなのっ!

(´;ω;`)ブワッ







マジでメーテルにお願いして、機械の身体を手に入れないとな!(何処におるねん?)





今の私ならメーテルの足の指でも舐める事が出来る‼︎





ぬめひょ〜〜ん・・・ぬめひょ〜〜ん・・・グジュルルル・・・

今日は、今日は・・・

少し酸っぱいね・・・ハァハァ・・・





・・・いや・・・



むしろ一石二鳥かな?←来たよ〜変態紳士が!






そんな事を考えてると、楽しくて寝れやしない。






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




いや、寝れやしない・・・





コメント

おはよございます~

竹ヒゴ。。。 なんだか懐かしい言葉ですね。。
竹串のこと。。でしょうか~~~~

[2016/09/29 07:40] URL | まう #- [ 編集 ]

ああ〜
そういえば、竹グシですな!(笑)
歳がバレる?←もう遅い・・・
[2016/09/29 08:01] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


なんかやばいっすよ…

早く元気になってのみにいきまっしょ!
[2016/09/29 19:33] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]

いや!
大丈夫やでぇ〜〜

呑んだら治るのっ⁉︎←お、おう!
[2016/09/29 21:05] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1029-c9565993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)