にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 珍しい事もあるもんだ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
珍しい事もあるもんだ!






うぅ〜〜ん・・・困ったもんだ!




今日は限りなくどうでもいい話なんで、(何時もそうだと言わないで♡)軽〜く聞き流してくださいませませマセラッティ・ボーラー!



ランチを少し食べ過ぎまして、帰りにラーメンを食べて帰ろうと思ってましたのに、



お腹が空かないの!9時間過ぎても満腹なのっ‼︎

(´;ω;`)ブワッ





そして、お店が殆ど無い自宅近くになった頃にお腹が空いたお・・・(死)

そこで、コンビニに寄りまして・・・






こんなの買って帰りました!




201609262318312bf.jpeg



ワタシがサラダを買うなんて、気でも狂ったんでしょうかっ‼︎(爆)



・・・いえね、職場が変わりまして早起きになってから、夜にもお腹が空きまして晩御飯を食べる機会が増えました。←普通

食べて帰るときはいいのですが、何かを買って帰りますと(主にマクド)寝る直前に食べるんですよ・・・そしたらね、




お腹周りが太ってきたのよっ‼︎

(´;ω;`)ブワッ





顔が貧相で、お腹が太ってたら・・・まるで餓鬼みたいだなと!(笑)←笑えんわっ!



まぁ〜そんな訳で、珍しく少し健康にもなるかな?と、サラダを買いました。って、







20160926231832150.jpeg



ちゃっかりと、こんな物も買いましたが?なにか?←お、おう!

さてと!





20160926231828b71.jpeg



用意もできましたし!呑みますか〜〜♡



・・・



ビールを減らしたほうが良くね?



そう思った貴方は正解です・・・






だが断る






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




本当に私、サラダを食べるんでしょうかね〜(笑)





コメント

そう・・・
ビールを減らした方が・・・

私も断る!!
(* ̄∇ ̄)ノAHAHA
[2016/09/27 15:38] URL | くりみん #- [ 編集 ]

そうだ!そうだ!
ビールを止めるくらいなら、食べるの止める!

あ!ラーメンは食べさせてね(笑)
[2016/09/27 16:37] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


ビール飲みたいビール飲みたいビール飲みたい・・・
あ、サラダでビール飲めるな~
[2016/09/27 23:21] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]


からあげくん 天一味もあるみたいでw 週末は天一(テンイチ)の日ですな

あああああああ……… からあげをたに情報が(爆)
[2016/09/27 23:25] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

ビール万歳!
やっぱりビールよね〜♡

確かに!

サラダとビールも合いますな!
[2016/09/27 23:59] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

そういえば!
年に一回の天一の日だ!

年に一度の運試し!天一ストップをゲットだぜ!

天一のからあげくんもありましたな・・・←イマイチ興味ナシ(笑)
[2016/09/28 00:02] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1027-f41d8158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)