にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 恐怖‼︎ カッパ坊やの夜・・・ ぎょうざ処 だいきち
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
恐怖‼︎ カッパ坊やの夜・・・ ぎょうざ処 だいきち






カッパァァ〜〜!(こんばんは〜〜!)




・・・




と、無理くりにテンションを上げてますよ・・・ワタシは・・・

週末の土曜日、仕事帰りに何処で御飯を食べて帰ろうかと、みんなに声をかけましたが・・・


断られ


断られ


断られ



・・・



(´;ω;`)ブワッ





もうね、ヤサグレてグレてしまおうかと本気で思った50歳前の哀しき秋の夜。←クッソワロター!



その時、最後に逃げ遅れた草食動物の子供みたいに残ってましたよ、ご存知?N君!





ジュルッ・・・ジュルッ・・・ジュルッ・・グヘヘ・・・
(もう、詰んでます)




N君といえば、私の勤めるマムシ工業吹田市店の営業マンです!(しまいに怒られそうなの・・・)



あ!



ちなみにアダ名は、マムシの座敷童です!意味わからんわっ!










20160925004848724.jpeg



そんなワラシっ子と、参りましたは此方のお店!以前、吉風さんとしてお店をされてましたが、色々とあって新しく営業されてるらしいと此方のブログで知りました。思い出のお店です!懐かしい〜〜







20160925004656a93.jpeg

20160925004657f6c.jpeg



実にシンプルなメニューが、あの時そのままに!先ずわ‼︎








乾杯〜〜‼︎



20160925004658343.jpeg



朝から体調が悪くて、微熱MYラブ♡

とりあえずはアルコール消毒しないとネッ!



(๑≧౪≦)てへぺろ



この時は、まさかあんな事になろうとは知る由もないワタシでした・・・





ぎょうざを四人前注文しました。焼き上がりを待つ間は?






1カッパァァ〜〜‼︎


20160925004700261.jpeg



お漬物が好きだというN君。だから?此方のお店を選びました。きゅうりが、あるからね〜(笑)



この時は、まだ自分の認識の甘さに気づいていない・・・オレ


201609250047298c6.jpeg


20160925004730114.jpeg



キムチは、酸味がしっかりとして濃厚なお味でして美味しい!







ズッギャーン!



2016092500480937f.jpeg



201609250047342b1.jpeg



オモイデエクスペリエンス!(あゝ・・・この味だよ!体験!)



カリッカリッと焼き上がりました軽い〜〜い食感の一口ぎょうざ!過度の味付けがされていない味付けは、家庭的な優しさも感じる!やっぱり美味しい






2カッパァァ〜〜!



201609250048134fd.jpeg



決して、お皿の角度を変えた写真ではありません。きゅうりのおかわりなの!(笑)



まだ、この時点では笑ってたよな・・・ワタシは・・・






3カッパァァ〜〜!



2016092500484576d.jpeg




決して!決して!写真の角度を変えた訳じゃないの!



カッパ坊やがよョォ〜〜カッパ坊やがョォ〜〜←涙目






よ、4カッパァァ〜〜!



20160925004843243.jpeg



そ、そうだよね!



ライスといえば、きゅうりだよね!キャン♡





とか、言いながら。さすがに他のメニューを食べてねスープなど如何?






2016092500484843d.jpeg





ナイスショット!アザ〜〜っス!



ぎょうざ入りで、お願いしました。「ワンタンみたいな感じかな?」・・・えと、お味見無しだったので、解らないや・・・アハハ・・・




・・・




5キャッパァァ〜〜‼︎



20160925004904571.jpeg



キュウリ、キニイッテイタダイテ、ヨカッタ・・・クピピ・・・






この時・・本気で思いましたよ、私は。自分自身色々とありまして自暴自棄な所もありました。





もう自分なんか!どうなってもイイのっ‼︎


(´;ω;`)ブワッ



とかね・・・でもね、こういう奴に限って長生きを希望してるんですよ!



もうメーテルに土下座してでも、機械の身体を手に入れてまでもね!フン‼︎






そんな妄想に耽っていましたら、女将さん?の一言。






もう(きゅうり)5本目ですよね!




・・・



敗けた・・・



メーテルまで持ち出したのにきゅうりに敗けた・・・N君・・・






お前はカパエル星のカパリン♡(チョット可愛い)か!っぅ〜〜の‼︎






美味しい思い出のぎょうざの記事がぶち壊しだな!


(#゚皿゚)ギリギリ
←鉄郎に戦士の銃で撃ってもらえ!









☆ぎょうざ処 だいきち

大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目7−11

18時〜24時 日、祝は17時〜22時30分

お休み 月曜日


お店情報は少し未確認です。←使えねえ〜〜








とりあえずは、熱はアルコール消毒で消えた(気がする)



日曜日は、何処かへ出掛ける(かも知れん!)







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





カッパァァ〜〜‼︎(またね〜〜‼︎)





コメント

本日
吹田スタジアムでお待ちしてます( ̄ー ̄)
エキスポシティグルメレポせんかいゴラァ
(▼皿▼)( ;゚皿゚)ギリギリ
[2016/09/25 07:11] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

いやです‼︎←キッパリとな!
エキスポグルメシティでは、この間天丼食べました!今日はラーメンの口なのっ!(笑)
[2016/09/25 10:21] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


キュウリがそんなに好きだなんて…
カレー食べたかったです…
[2016/09/25 14:30] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]

そう・・・
とんだキュウリ坊やでしたよ(笑)

カレー?また食べに行きますか?
[2016/09/25 14:43] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


文中リンクアザマース( ´ ▽ ` )ノ

だいきちさんの餃子美味いっすよね!
お値段は決して安くはないがなかなかな
懐かしき、お味でございます(≧∇≦)
[2016/09/25 16:21] URL | 立ち呑みのりぴー #kLCZl7R6 [ 編集 ]

美味しかったです!
変わらぬお味に安心しました!

少しお高いかも?ですが、それも含めて思い出のお味!いつまでも頑張って欲しいです!
[2016/09/25 16:45] URL | jojo #WstQ95V. [ 編集 ]


きゅうり食いすぎでしょ(笑)Nくんとようけいろいろ行ってますね\(^_^)/
[2016/09/25 20:12] URL | ゆっくん #- [ 編集 ]

あなたも・・・
たまには来やがれっ!

(#゚皿゚)ギリギリ

盛り沢山のメンバーが揃ってる職場やでぇ〜〜(笑)
[2016/09/25 20:50] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1025-c209d032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)