にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 齢100歳の喜びと哀しみ (人生に乾杯〜〜♡)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
齢100歳の喜びと哀しみ (人生に乾杯〜〜♡)






201609220046156f6.jpeg





今日はタイミング良く、職場のO氏と仕事帰りにチョット?一杯!


・・・


考えてみますと、OO氏と私の歳をあわせますと、齢100歳だな。内訳は


OOG氏・・・90歳


・・・・・17歳





明らかにウソついてるし!O氏の名前が近づきつつあるしっ‼︎(爆!)



おまけに足し算間違ってるし・・・






20160922004545a2b.jpeg



20160922004546fb4.jpeg



なんか、適度に頼んだなと。(厳選したのはココだけの話)





2016092200454412a.jpeg





イカをお一つイカが?



201609220045481ba.jpeg



2016092200461012e.jpeg




鶏でも、食べとり



201609220045494fd.jpeg





玉子はたまらん・・・



20160922004612246.jpeg







ズッギャーン!



20160922004611fd9.jpeg



O〜さんの(名前が適当になってきた⁉︎)の頼んだポテトサラダ



なんか温かいのっ!なんか、おでんの味がするんですけどぉぉぉ〜〜‼︎


多分、おでんのジャガイモと、玉子を潰してマヨネーズであえた模様・・・ナンダコレハ・・・オイシイヤンカイサ・・・




オモシロエクスペリエンス!(笑)





仕事、個人的な話をしました。やっぱりお互いに思うところはありますし、悩みも希望もありますよ。
生きていくのは楽ではありませんね。自分では、その時に出来るだけの選択をしてきたと思います。
でも、失敗もあるのかな?だから人はまた、悩みを抱えて暮らしてくのかと・・・私も今日、




尊敬する先輩(本当)(本当)(本当)




に、有難いお言葉を頂戴致しました。←もう、嫌な予感しかしない・・・






聴け!先輩のお言葉をっ‼︎







ワカイコニツキアッテ・・・スケベナハナシ、スルノ・・・




シンドイ






(´;ω;`)ブワッ



(´;ω;`)ブワッ



(´;ω;`)ブワッ








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






201609220046295f9.jpeg




まぁ〜そんなことは、どうでもいいのですが(どうでもいいのかよ⁉︎)いつになったら、このお店の記事をちゃんと書けるのかが問題だなと。





コメント
昨日はご馳走さまでしたm(__)m
ウダウダ四方山話して日頃のストレスもしばし忘れましたわ(^_^;) ジョジョさんがおるんでかなり助かってますんで❕ ブログも一服の清涼剤かはたまた毒薬か楽しみにしてますぜ👍
[2016/09/22 10:24] URL | 同僚O #C0nWDDZU [ 編集 ]

お疲れ様でした!
酔っぱらいの勢いで書いたので、内容は許してね♡

懲りずにまたお願いします〜〜←私ならイヤです
[2016/09/22 10:52] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


おや、京橋で一杯?
そしてまついの二階とは・・・にくい♪

まついのポテサラはオーダーが通ると
おでんのダシを入れて出すので
温かいのですよ~(^_-)-☆

そして煮玉子・・・
マイブーム中~~(笑)
[2016/09/22 15:29] URL | くりみん #- [ 編集 ]


いいなああ

O様またあいたいな~~~
[2016/09/22 21:07] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]

もしかしたら・・・
くりみんさんが、居られるかと淡い期待を持って行って来ました!(笑)

あのポテトサラダは、オモシロ美味しかった!ハジメテエクスペリエンス!

煮卵は、少しの甘味がクセになるうぅぅ〜〜
[2016/09/22 22:46] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

いいでしょう〜〜(笑)
楽しい時間でしたが、仕事帰りはやっぱり少し時間が足りないの・・・

終電の時間を気にしながなので、またゆっくり一緒しましょうや!
[2016/09/22 22:48] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

やよ〜ん♪さんご無沙汰です
ジョジョさんのお導きあらばまたいずれ会えるはず(^_^)
[2016/09/22 23:13] URL | 同僚O #yT.7YNLU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1023-7b3786d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)