にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 台風一過?
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
台風一過?






現在21時20分・・・



すっかり雨が上がっております!



いいんだか悪いんだか、私の予想が思いっきりハズレまして無事に自宅に向かっております快速電車の中。

(今日は台風で帰れないかな?)と、思いまして用意をしてきたんですけどね。と、いってもぬこに多めにカリカリをあげてきて、スマホの充電器を持ってきただけなんですけどね(笑)

職場近くで呑んで、ビジネスホテル泊まろうかなと、少しだけいつもと違う体験を楽しみにしてた自分がいたの!
まぁ〜無駄なお金を使わなくて良かったかな?(笑)







20160921070444a18.jpeg



電車が適度に遅れながら(笑)無事に帰宅。しかし寒くなりましたなぁ〜今回の台風で、空気が少し入れ替わったかな?秋の気配を感じながら、冷えた身体に秋っぽいビール!お味は少しフルーティな感じで、旨味もありますね〜でも、合わす料理が難しうかな?






これから茶色画像が続きます(茶)





20160921070446969.jpeg



コンビニで買いました!あまり食べないくせに新商品を買ってしまう私なのっ!






20160921070446cc3.jpeg



201609210704470d7.jpeg



カップラーメンとしてなら頂いた事があるのですが、焼そばは初めてかな?カップに赤いのが入ってますな。パプリカ?←原材料なんか見ちゃいねえ!






ズッギャーン!



20160921070449e3d.jpeg



201609210705041fd.jpeg



大盛りって事で、結構な量ですね。ソースは足らない感じも無くて、麺の白い部分が少なくて嬉しいの







20160921070506d64.jpeg



カレー粉を入れただけ?とは違う、少し高級感のあるカレー味かな。少し甘味もありますね〜辛さは後味ピリッと程度ですが、少し苦味を感じるのはこの辛味が原因かな・・・少し苦手なスパイス感がするのよ!美味しいのですが、そこだけが私の好みと外れるかなと。





台風がどうなるか解らず、尚且つ電車が遅れたりとかで少し予定が狂いました。何処にも寄る事も出来ませんでしたが、たまにはこんな夜も、




まぁ〜いいだろう〜〜




昨日の夜に帰宅途中の快速電車で記事を書き始め、そして今職場に向かう快速電車の中で仕上げました。微妙にズレる楽しいブログ!(笑)
今日、頑張れば明日はまたお休みです。





今日のランチと、明日の食べ歩きで頭がいっぱいなのっ♡



・・・


あ!



ウソ!そうウソなのっ‼︎(汗)



頭の中は仕事でいっぱ・・・



・・・



言い切れよっ‼︎






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




行ってきま〜〜す!





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1022-da8aaf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)