にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 ギャフンと言わせるその日まで(笑) かしや
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ギャフンと言わせるその日まで(笑) かしや






はい!



皆様方、休日?をいかがお過ごしでしょうか?私は相変わらずダラダラと生きています。そんな私が、




イソフラボン・マメオです!(遺伝子組み換えではない)



・・・



まぁ、そんな私の過去は置いといて(どんな過去やねん!)職場が変わりましてから、よく同僚にご飯を付き合ってもらっているんですよね。ほら、やっぱり一人で食べるよりは愛想があるし・・・
そんな寂しい老人にお付き合い頂きますのは、よく登場しますN君なんですが、彼って



反応が薄いのよっ!(´;ω;`)ブワッ



性格もあるとは思いますが、いかにも今時の若者って感じ?いや、彼に限らず皆食べ物に興味が薄いかな?食べ物に困ってなくてコンビニで十分みたいな?





このままではいかんとですよ!グルメブログの死活問題っとですたい!←お前自体が死活問題だな・・・











201609190031461d0.jpeg




そんなN君にギャフン!と言わせたくて、向かいましたはかしやさん!つけ麺が好きだそうで、私のお気に入りの此方のならどうだろうとやって来ました!
開店20分前で10番手でして、オープン時には20人以上の行列ですよ!相変わらず人気なんですね〜

ちなみにに合流予定だった同じく職場のN氏とは時間の関係上合流できず・・・しかし、N君やらN氏やら、ややこしいなぁ〜〜(笑)






いきなりズッギャーン!



2016091822570697a.jpeg



あらかじめオーダーを聞いてもらってましたので、着席しましてお水を入れてる間に登場しました!(笑)







201609182257256a5.jpeg



麺はそのまま食べても味のあるものでして、をふってレモン汁なんかで食べても美味しいやろなぁ〜






20160918225705b17.jpeg



つけ汁は、濃厚豚骨!魚介が効いる和風豚骨ですね。熱々なのが最高!






201609182257263d5.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



そのまま飲むのには、ギリギリの塩加減のつけ汁に、しっかりとして負けていない麺とのバランスがイイ!ネギのアクセントもポイント高し!つけ汁は適度な脂感?がありまして、唇がテロリとします・・・




濡れた唇が、とんだセクシーアドベンチャー♡キモっ⁉︎






20160918225726e0b.jpeg



レアチャーシューは、そのまま頂きますと生ハムを思わせるような香りがいい!をふって、レモン汁をかけると・・・って、




お前はレモンジオ教の教祖様かっ⁉︎



レモンジオ〜レモンジオ〜レモンジオ〜・・・






ご馳走様でした!



ギリギリの塩加減のつけ汁も、美味しく頂きまして満足しました!やっぱり好きやわ〜此方のつけ麺!問題のN君に感想を聞きますと、



「ええ、まぁ〜美味しかったです・・・・」





反応薄っ‼︎(爆)




まぁ、好みは人それぞれですからね〜N君にギャフン!と言わす旅はまだまだ続く・・・




って!続くのかっ⁉︎(謎)







20160918225704548.jpeg



20160918225702f12.jpeg



こちら、メニューと営業時間です。つけ麺は週末だけですのよ〜






20160918225701346.jpeg



此方への出店もされるそうでして、臨時休業もご確認くださいね。ってか京都まで行くのかな?ワタシ(笑)






かしや

大阪府大阪市西成区玉出中2丁目4 4-21

070-5661-8757






さて、適度にお腹が膨れまして、ナゼか難波方面にパンケーキを食べに行くことに♡キャア♡(女子かっ⁉︎)

しかしながら、時間指定の数量限定でして売り切れだったの・・・

(´;ω;`)ブワッ




途方に暮れて、喫茶店で茶をシバきながら(あゝ、今日は地車やな・・・雨、大丈夫やろか?)とか、思いながらしばし休憩。そしてトボトボと歩いたその先は?





20160918225756929.jpeg




せっかくですから、他県出身のN君に大阪のカレーを味わっていただこうかなと思いましてインデアンカレーの難波店へと!私の中ではコチラが大阪の代表カレーですから!





20160918225752c55.jpeg



キャベツのピクルスはサッパリとお口直しに!






20160918225753f7e.jpeg



20160918225754787.jpeg



最初は甘くて後口ピリッと!お肉の旨味とコクのあるお味は?




よくてよ♡よくてよ♡




やっぱり美味しいわぁ〜〜つけ麺の後でも、サクッと頂けます!(笑)
ちなみに、辛いのが苦手っと言ってたN君ですが・・・



普通にバクバク食べてるし(謎)





解らん・・・解らんぞ?近頃の若者は・・・






20160918225755b19.jpeg





とにかく美味しかった1日でした!かしやさんでつけ麺食べて、インデアンカレーで〆る!




やっぱり私って幸せもの?






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




明日は何処に行こうかな?(笑)





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1019-1bcdc67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)