にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 梅田の地下は闇のラビリンス 祭太鼓 阪急三番街店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
梅田の地下は闇のラビリンス 祭太鼓 阪急三番街店






20160916224439b01.jpeg



今日は仕事帰りにかつ丼でも食べようかと思ったんですよね。カツだけにサクッと!←上手い!←そうか?






20160916224437b11.jpeg



わからない!店が何処かわからないのよっっ‼︎

(´;ω;`)ブワッ





正直、3番街だか32番街も一緒に思ってしまいますよ!地下に潜りますとスマホのナビも役立たず・・・このまま遭難するのかな?←そうなんですか?(死)







20160916224348372.jpeg



野生のカンと、揚げ物の匂いを頼りになんとか到着!(ホンマに野生動物か⁉︎)ちなみにラストオーダー10分前!(笑)







2016091622442297f.jpeg



20160916224420b7e.jpeg



電車の中でオーダーを決めてました。良かったなと。絶対に悩みそうですからね〜







201609162243498a3.jpeg



カウンターが主ですが、テーブルもありお客さんが8割がた入ってますよ!人気なんですね〜
カレーチーズかつ丼特ロースでお願いします。あとポテサラ定食でね






ズッギャーン!





2016091622435047f.jpeg

20160916224417957.jpeg



20160916224417105.jpeg



アツアツエクスペリエンス!(熱々体験!)



揚げたてのカツを銅板で仕上げるからでしょうか?熱々なのが嬉しいです!お肉は特別柔らかいって訳ではありませんが、脂身も甘くジューシィで、お肉自身のお味もいいですね!
トロトロのチーズもまろやかで、カレーはスパイス感とお出汁のバランスが丁度イイ!玉子でとじられているのも嬉しい♪






20160916224416de0.jpeg



もちろんお米との相性もバツグンです。ワシワシと頂きます!



よくてよ♡よくてよ♡






20160916224352683.jpeg



20160916224353f53.jpeg



お味噌汁とポテサラは、至って普通かと。でも100円だと思えば嬉しかったりして(笑)

最後はカレーをご飯にかけて頂きましたが、ビジュアルが悪かったのでボツとなりました・・・



メニューが多くて、写真もあまり撮れませんでしたので、もし行かれる方はこちらを参考にして下さいね〜



今度はもう少しゆっくり行きたいなと。道を覚えている間に!(笑)






祭太鼓 阪急三番街店☆

大阪府大阪市北区芝田1丁目1−1−3 阪急三番街

06-6373-3325

11時〜22時 LO 21時30分

不定休(三番街の休館日)






食べ終わり、やっとラビリンスから脱出しまして地上に這い出してきました。横断歩道で信号待ちをしておりますと、インドの(すいません。勝手にそう思いました)女性の方が私の目をガン見しながら近寄ってきましたよ・・・そのまま目の前でピタッと止まりまして、私の額に手をかざしてきましたがな・・・




怖いわっ‼︎(恐)




お祓い?なんでしょうかね?もしかして私に悪霊でも憑いている?いや、別に驚きませんよ。悪霊の10体や20体くらい!(多過ぎやろっ!)

ってか、むしろワタシガ悪霊の親玉みたいなものかと・・・←シャレにならない!




いや、やっぱり凄い所です大阪駅付近!地下が迷路なら、地上も地獄・・・そういえば、三番街のトイレの張り紙で



ここに注射器の針を捨てないでください



と、書いていたのがリアル過ぎてワロタ・・・





恐るべし大阪‼︎





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

ローマ軒によくいきます 兎麦もよくいきます
[2016/09/17 07:23] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

おお!
ローマ軒は知ってます!行ったことないけど(笑)

迷いませんか?マジで・・・
[2016/09/17 07:26] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


えええ~
そんな貼紙・・・・
コワイ(笑)

で、インド人のその後が気になる・・・
[2016/09/17 14:33] URL | くりみん #- [ 編集 ]


トイレの張り紙がリアルすぎるし…
インド人? の女性がとった行動も然り…
オオサカコワイ…オオサカコワイ…(´;ω;`)
[2016/09/17 16:03] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

怖いお・・・
とか言いながら、もっと怖い場所があったりしますよね・・・

ある意味、大阪クオリティ〜〜(笑)
[2016/09/17 16:34] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

なんやったんやろかな?(笑)
いや、大阪では普通の張り紙やで〜〜(笑)

あのインド人?は謎のまま・・・また彼処におるかも知れないから見に行ってみる?(爆)
[2016/09/17 16:36] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1018-c6704323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)