にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 闇に隠れて生きる・・・って!別に隠れてませんけどねっ!
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
闇に隠れて生きる・・・って!別に隠れてませんけどねっ!






チャラ〜ン



チャラ〜ン



チャラ〜ン




ハッ⁉︎

このイントロはまさか!





エンヤトット!エンヤトット!エンヤトット!エンヤトット!




暗い〜暗い 暗い〜世界で



赤い〜赤い 赤い〜血を見て生きている




そうです!久しぶりの我がブログのテーマソングですっ!←ヤなテーマソングだなぁ〜





本当は今日のお昼に、とてつもなく嫌な用事があったんですよ・・・


ヴォケがぁ〜(#゚皿゚)ギリギリ


あまりにも腹立つので、





おいドンはブッチしてやりましたとたい‼︎なにキャラやね〜んヌッ!



ブッチしたのはいいのですが、その事を考えるだけで気分が悪くなりますよ・・・そう、



今日のワタシは機嫌が悪いの♡(あまりそうには見えない・・・)






もうね、何処にも寄る元気もありませんでしたので!







ビールを呑んで、とっとと寝ます。



20160915225921d9d.jpeg



でも・・・あまり腹立ちながら酔って寝ますと、嫌な夢でも見てしまいそうなので、楽しい漫画でも読んで気分を変えますか♪








20160915225923283.jpeg






・・・





チャラ〜ン


チャラ〜ン


チャラ〜ン



エンヤトット!エンヤトット!エンヤトット!エンヤトット!





暗い〜暗い 暗い〜世界で




赤い〜赤い 赤い〜血を見て生きている




俺たちゃ悪魔だ死神だ〜







20160915225923be6.jpeg








にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




久しぶりにメリハリを効かせまくって!またね〜






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1017-38865f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)