にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 どちらがメインなんだろう?(笑) マルヨ食堂
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
どちらがメインなんだろう?(笑) マルヨ食堂




(職場で私のブログが暴露た?猛烈仕事アピールをしなければ・・・)



20160914210055abe.jpeg



そんな心の声を書き留めて(バカッ!)お昼休みにやって来ましたマルヨ食堂さん!近所でサクッと食べて、頑張って働かなくっちゃ



アピール!アピール!アピール!





20160914210035eee.jpeg
20160914210053982.jpeg



写り込みますイタチの亡霊は置いときまして、美味しそうな食品サンプルに目移りしちゃうゾ



・・・って、



わかりづらいわっ!味があり過ぎやろ、このサンプルわっ!(爆)






2016091420594009c.jpeg



20160914205942765.jpeg



店内も味が溢れております!なんか落ち着くわ〜木下君の家に遊びに来たみたいなの!←誰やねん・・・

あ!ちなみに目の前に座敷童子みたいに座っておりますのはN君です。(笑)






20160914205944234.jpeg

2016091420594235e.jpeg



密かに狙っておりました焼きそばが、まさかのメニュー落ち・・・

(´;ω;`)ブワッ


未食のハンバーグ定食に決めました!しかし620円って!(安)





ズッギャーン!



2016091421000303c.jpeg

20160914210004744.jpeg



20160914210030cb7.jpeg



◯シンエクスペリエンス!(伏字意味ナシ体験!)



何処かで食べた気がする味わいは、懐かしの◯シンハンバーグを思い出しました!(笑)
かかりますケチャップが、また泣かせる〜〜







2016091421003205d.jpeg



20160914210031b51.jpeg



目玉焼きにはお醤油、キャベツにはウスターソースね!しかし、久しぶりに野菜を食べたな・・・(それは如何なものかと)






少しチープな感じしますメインのオカズですが(失礼)私的にはもはや此方がメインかも?



201609142100056a4.jpeg



お米が美味しいんですよね〜量も結構あるのですが、空気が適度に入りました炊き上がりが軽〜い感じでして、スルスルと喉を通って行きますよ!







20160914210007ab5.jpeg



またお味噌汁が美味しいのよ!塩分控え目?で、優しいお味は正に家庭のお味かと!この私が七味を入れなくてもいいくらいの美味しさです!←半分くらいから入れましたが(笑)






2016091421002968e.jpeg



お口直しは梅酢漬けね!サッパリとして美味しいな〜〜





ご馳走様でした!



特別遠くから行くお店ではないかもですが、ご近所でお安く頂くにはイイお店かと!なんやったらオカズナシでも?それじゃ流石に620円はお高いか?(笑)







201609142059457e3.jpeg



201609142100025be.jpeg



ちなみにN君のトンカツ定食です・・・カツの衣率が高いながらも、これも620円です・・・






走れ!職場の貧乏人達よ‼︎



・・・


って、





明日、職場に行きづれいぃぃぃ〜〜〜‼︎余計な事を書くからやろ!







201609142100561ea.jpeg



あ!本当にお安くて、お米やお味噌汁が美味しいから近所の方は是非にね〜〜








マルヨ食堂

大阪府吹田市岸部南1丁目5−2

電話番号、営業時間、定休日は依然謎のまま・・・







さて・・・週の真ん中辺りになりまして、やっぱり眠さが蓄積されて来ました。前の休日に20時間くらい寝ましたけど意味が無かったなと。




「野菜も食べて、規則正しい生活をしよう!」




と、決して口には出さないワタシなの・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




そんな感じで!またね〜












コメント

亡霊映り込み惨プル!!(しかもガラスに血痕のようなものが)って、ど~なのよって思いましたが、
ほぼ惨プルに偽りなしクオリティのハンバーグ定食には思わずスタンディングオベーション!!
とんかつの真ん中の一個は断面を見せて写真を撮る同好会の私的には、
中身を想像するだけではストレス溜まりますと、、機会があったらN君にそっと耳打ちしてみて下さい(*´▽`*)
[2016/09/15 04:40] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

イイお店でしょ?(笑)
突っ込みどころ満載のイイお店でしょ?

なんといっても、お米とお味噌汁が最高のアクセントなの!

トンカツの断面・・・いや、N君は、ブロガーじゃないから(笑)

つけ麺好きやから今度、桐麺に連れて行ってあげようかと!\(^o^)/
[2016/09/15 06:34] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


ハンバーグ定食は、青カビソースがかかったサンプルよりは、現物のほうがマシにみえるから、よしとしましょう。

サンプルケースにところどころ置かれている、人形の方が怖い。
雌雛しかいない、お雛さんもある。
[2016/09/15 08:28] URL | yotti #- [ 編集 ]


このお店も…特ラン、Aラン、Bランって言い切ってますね、潔い!!w
ジョジョさんが前に行かはったお店にも、ランラン言い切ってたお店があったような…

店内写真の、整列した醤油たちがおもしろいです

スマフォでみたらパッと見、こけしが並んでる~と思いました(’-’*)



[2016/09/15 11:36] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

懐かしい感じ!(笑)
年季の入った店内は、そのまま住めそうな雰囲気です!(笑)

人形もイイ味出てるでしょ?夜にショーケースの中を掃除してたりして・・・

怖いわっ‼︎
[2016/09/15 13:10] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

どのお店やろ?
うん〜〜ん・・・色々行ってるから何方のお店か解らない!(笑)

家みたいな雰囲気の、イイお店ですよ〜

テーブルの上にはコケシ、目の前には座敷童子がっ!(笑)
[2016/09/15 13:14] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1016-5e0577b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)