にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 京橋でフラリと途中下車! 中華そば 花京
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
京橋でフラリと途中下車! 中華そば 花京






私事ではありますが!恐縮です(汗)





私、新しい職場ではブログをしてる事はうっすらと内緒にしてたのですよね。酔った勢いとか、なんとなく教えた方々が数人ってところでした・・・ところが、



なんかイキナリ職場で噂が広まったみたいなのっ‼︎



ワタシ、二階で仕事をしてるのですが、なんかお昼休みに一階で当ブログを見てた人間が数名いたとの情報が!・・・誰や?噂を広めたのは?O氏が怪しいらしい・・・



クッソ〜(#゚皿゚)ギリギリ



と、まぁ〜完全に内緒にしてた訳ではないので構わないんですけど、やっぱり少し小っ恥ずかしいのよ!だって、いい歳こいた生気の抜けたオッさんが、ブログ上では



ズッギャーン!



やら、


ドッギャーン!



とか、



ドッキン♡ロリポップ♡♡♡(初めて言ったが・・・)



とやらを毎日書いてたら、気持ち悪いじゃないですか?私なら



「バカじゃね?」


とか絶対言いますよ・・・心の中で。←最悪だな!




まぁ〜本当はどうでもいいんですけどね。今更どう思われても。

私には、無くすものはもう・・・無い(それも如何ものかと)








そんな私がヤケクソ気味に暴挙に出た‼︎





201609132219258bd.jpeg



京橋駅で途中下車しながら、呑まずにラーメンだけを食べるという、世にも恐ろしい行動ですよ!←www!ちっぽけだなぁ〜






201609132218408ac.jpeg



20160913221839cc2.jpeg

201609132218414d8.jpeg



久しぶりの此方のお店。未食のこってり背あぶら ピリ辛中華そばにライスといった思い切ったオーダーですよ!奥さんっ(ただの晩ご飯じゃ・・・)




ズッギャーン!


20160913221844fac.jpeg

201609132219030e5.jpeg



201609132219048ec.jpeg



コテ〜コテ〜コテッちゃ〜〜〜ン‼︎←開き直った⁉︎



鶏ガラに豚骨でしょうか?背脂も溶け込んだスープはまさしくコッテリ







201609132219053ac.jpeg



ピリ辛の正体は見た目ほど辛くない唐辛子と、ピリ辛ミンチですね!山椒が少し効いてまして麻婆ラーメンみたいでもあります!パンチがあって美味しいよ〜








20160913221906faf.jpeg



細麺か中華麺を選べまして、中華麺にしました。柔らか目の茹で加減で特長が無いかもですが、スープに合っています!絡みがイイですよ〜








20160913221907297.jpeg



2016091322184299f.jpeg



チャーシューは、大きさはさほどではありませんが厚みがありまして食べ応えあり!ライスによく合う♪

カウンターにありました魚粉を入れてみますと、味に厚みが出まして美味しい!オススメ〜〜





ご馳走様でした!



呑んだ〆としては重いかもなので、此方は食事としてガッツリ食べたい一杯でした!呑んだ後はアッサリラーメンかな?(笑)
カレーそばも美味しいし、また来よう〜〜っとね!







20160913221927ca4.jpeg



久しぶりに此方も食べたいなっと!(笑)







☆中華そばそば 花京

大阪府大阪市都島区東野田町3丁目10−4

06-6353-6620

11時30分〜26時

お休み 日曜日






オープニングで平気だとか言いましたけど、やっぱりもう少し大人の男にならなければと思ったりもする自分です。直ぐには変われないかもですが努力したいと思います・・・では!






「ピピルマピピルマ プリリンパ パパレホ パパレホ ドリミンパ アダルトタッチで素敵な大人に なあれー」





ドッキン♡ロリポップ♡♡♡キャア!




ンガッ!






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





やっぱり、無くすものはもう・・・無い



23時の快速電車の中で、こんなブログを書く初老には未来も・・・



無い(´;ω;`)ブワッ





コメント
懐かしミンキーモモ ですやん
っていうか若水でみんなの前で自分で言うてたから広まってるんやないですか(-_-;)あんだけピョン子さんとブログの話してたら会社で拡散しますって💧 ヤバいブログなんでずっと知らんふりしてたけど自分で言うたなら仕方おまへんな😱
[2016/09/14 00:27] URL | 同僚O #yT.7YNLU [ 編集 ]

あ!やっぱり?(笑)
まぁ〜いいだろう〜〜

酔った勢いって事で!←他人事かい⁉︎

って、別にヤバいブログじゃないよね?ねえ!ヤバくないと言いなさいなっ‼︎

(´;ω;`)ブワッ←ヤバいよ・・・やっぱ・・・
[2016/09/14 00:37] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


花京 坂本さんの娘さんが京花 由来らしい 坂本さん5年は行ってないなぁ 夜はマツカ君やけど (日)休みやからなぁw 夜はオカマがいるんですよねその辺りキャッチが😨
[2016/09/14 07:24] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

そんな由来が!
私も久しぶりでした。店名にそんな由来がね〜
やっぱり美味しかったの!

是非にまた行って下さいな!キャッチついでに!(笑)
[2016/09/14 07:29] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


「バカじゃね?」←愛を込めて、うふっ。

花京さん懐かしい〜〜です。シラフで食べたことは無いかもですがw
柔らかめな麺が呑んだ後に優しかった気がします〜〜。

ンガッ!
ンググ…
[2016/09/14 07:55] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

バカですよ!(笑)
京橋といえば、やっぱり呑みですよね〜

呑んだ後に懐かしい思い出ですか。また是非にいらして下さいね〜
でも、〆には重い年頃かな?(笑)
[2016/09/14 08:25] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


にゃんこがいるじゃないですか。まだまだしっかりしてくださいね。

ブログを楽しみにしている、コアなファンもいっぱいいますよ
[2016/09/14 09:01] URL | yotti #- [ 編集 ]

ぬこは居てますがね〜
まだもう少しは大丈夫かな?←多分

コアなファンと言わず、どんどん前に出て下さいな!(笑)
[2016/09/14 13:10] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1015-9fb70c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)