にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 涙の唐揚げ物語 (笑)←⁉︎ 中華料理 若水
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
涙の唐揚げ物語 (笑)←⁉︎ 中華料理 若水






ズッゴォォォ〜〜〜ン‼︎んぬっ!




20160912212805204.jpeg



日曜日は楽しみにしてましたH・C・Wで昼呑みでした!解りましたか?H・C・Wとは・・・



H東三国のC中華屋さんW若水さん



でした〜〜〜!解るかい!






20160912212738b35.jpeg



参加メンバーは、職場のO氏を始めとするヒマな方々優しい方々にお付き合い頂きましての計5名でした。そして特別ゲスト?として、東淀川の主に参加して頂きました。朝っぱらからサーセン!(笑)







201609122127425f8.jpeg


レバニラ炒めです・・・まぁ〜ぶっちゃけ、いつもの事ながら私は呑み始めますと



ほとんど食べておりません‼︎(爆)



しかもメニューの写真も撮っていないというダメダメっぷりなの・・・

(´;ω;`)ブワッ




今回は、雰囲気だけでも感じて頂きたく思います。←貴方は役立たずよっ!








2016091221280699b.jpeg



そう・・・特に唐揚げを楽しみにしてたんですよ。名物?らしいですからね・・・一つが巨大な唐揚げ10個が、知らない間に消えていた・・・ってか、呑むのに夢中だったの!

(´;ω;`)ブワッ←自業自得じゃね?

美味しかったそうでふ・・・いや、解りますよ。あの無くなりっぷりを見れば(笑)







20160912212744998.jpeg



2016091221274433f.jpeg



餃子は2個食べたかな?(笑)パリッとした焼き上がりではありませんが、油が少な目でして食べやすいかと!ニンニクもシッカリ効いてまして美味しい!







2016091221274258d.jpeg



ナゼか前半戦にカレーそば発注!(笑)美味しかったと記憶あり!







2016091221280841b.jpeg



イカの天ぷら?でしたかね。誰がいつ頼んだのか、覚えちゃいねえ!(笑)







20160912212807c82.jpeg



いやぁ〜いいですね!ぴょんこさん♡初めての方々とも恐ろしいくらいの馴染みっぷり!私はビールを呑んでるだけで済むから楽だわ〜〜←クズ








201609122128311ab.jpeg



ナゼかケチャップ色したチンジャオロース?(笑)





20160912212832b44.jpeg



これは私が頼みましたの小海老の天ぷら!美味しかったな〜〜





そして、何時かもわからない状態で、静かに終了〜〜

シコタマ呑んだ記憶あり・・・でも、何事も無くて良かった良かった!←何事か起こしそうな私なの・・・

参加されました方、これに懲りずにまたの参加をお待ち致しておりますね






20160912212836a87.jpeg



シッカリとベストポジションにっ⁉︎(笑)








☆中華料理 若水

大阪府大阪市淀川区宮原5丁目3−41

06-6391-2717

11時〜22時 お昼休みありかも?

お休み 土曜日








満腹になったはずの?オッさん軍団なのに・・・ナゼか?





201609122128333ed.jpeg



20160912212834e35.jpeg



ほぼ真向かいの小鉄さんでラーメンを食べるのでありました。まだまだ若いモンには負けん・・・カ、カ、




カッハァァ〜〜‼︎





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



そんな楽しい?休日でした。今度こそは唐揚げ食べよう!






コメント
http://blog.livedoor.jp/pyonko730/
てか小鉄でもビール呑んでるしw
その節はお声掛けいただきありがとうございました!!
大丈夫、私も唐揚げ一個と餃子・イカ・海老各一匹ずつ位しか食べてませんからっ!!
よくメニューを見ると、チンジャオロースーなんて載ってませんね。
あれは「なんちゃらロース(豚)」という、違う料理だったんじゃないでしょうか。
また検証に行きましょう( ̄ー ̄)
[2016/09/13 05:39] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

お疲れ様でした!
そういえば前日のラーメンが、まだ残ってましたかな?お付き合い頂き、ありがとうございます!

そう、小鉄でもビールを・・・

チンジャオロース!謎が解けました!おかしいなぁ〜?とは思ってましたのよ。ケチャップ色だし、豚肉だし!(笑)

また確かめに参ります!
[2016/09/13 06:32] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


わ~!やっぱり若水さんのからあげ美味しそうですねえ・・・
ほぼ毎日通勤で前を通るのに、まだ未食です(笑)
からあげ好きとしてはいっとかねば!
[2016/09/13 12:17] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

デカイです!(笑)
美味しそうですよね〜とりあえず一つがデカイです!確か3個から頼めたはずかと。

毎日通ってるんですか?いいな〜〜

私も次回は必ず食べます!(笑)
[2016/09/13 13:07] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


若水さん、いいなぁぁぁ~~~

ずっと前から行きたいお店で東三国住民になってからも満席とかで行けなかった(T□T)

復活したら誘ってくださいね~~
[2016/09/13 18:15] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

そういえば!
お近くですよね〜

美味しいですよ!←あまり食べてないけど(笑)

復活したら、是非に唐揚げ食べに行きましょう!\(^o^)/
[2016/09/13 19:38] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1014-b703256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)