にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 行列店には時間を外して出掛けましょう!(笑) とん亭
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
行列店には時間を外して出掛けましょう!(笑) とん亭






ほほえみは光る風の中





201609102337507fa.jpeg




ああ〜ごめんなさいね!本文とは全く関係なく、一度言ってみたかっただけなんです。
もお、微笑み事なんか忘れ、卑屈な笑いしか浮かべなくなったワタシです・・・←ワロス!



と、まぁ〜そんな昨日の夜なんですが、家で呑んだくれてましてお昼前に起きましたら頭が痛いぞ。呑みすぎた?(かもしれん!)
そんな最悪な寝覚めながら、前々から行きたかったお店に意地と根性で向かいます!






20160910220859c15.jpeg



寺田町にあります此方のお店。大人気でしてランチタイムには行列が出来ています。寝坊のおかげ?到着は15時前でして中は空いてましたよ!でも、お店の写真を撮ったのは食べ終わってからでして暖簾が仕舞われてましたがな!(笑)






201609102208125b9.jpeg




熱いお茶をズズッ〜〜と一杯!




ア"ア"ア"ッ〜〜〜!ウルセェ!








20160910220811534.jpeg



20160910220810e46.jpeg



ロースミックスにしました。選べるシーフードは、カニコロッケイカフライね!






ズッギャーン!



201609102208133a3.jpeg

20160910220815d8a.jpeg



20160910220835afe.jpeg



脂が甘いの♡



カラッと揚げられてまして、特別な柔らかいお肉をって訳ではありませんが、適度な歯応えが心地よく脂が甘い!






20160910220835854.jpeg



タレは2種類!右側がオリジナル?トンカツソースで左側がポン酢に少しのニンニク?初めて頂くお味です。おもしろい味だなと!






201609102208399ff.jpeg



カニコロッケは濃厚なベシャメルソースで美味しい!カニはあまり感じずだが(笑)






20160910220837f39.jpeg



一瞬(小ぶりなエビフライ?)と、思ってしまったイカフライの紛らわしい形よ!(笑)
(柔らかイカな?)と心配でしたけど、柔らかくて



イ(ヨ)カったぁぁぁ〜〜逢魔が時







20160910220833a6f.jpeg



赤だしは豚汁ではありませんが、少し脂の旨味が出てるかなと。そんなに濃くはありませんので飲みやすい!ひと振りの山椒がアクセント〜〜




20160910220858127.jpeg



カラシが合いますよ!でも、付けすぎてしまって・・・



ア"ア"ア"ア"ア"ッ〜〜〜〜〜‼︎だからウルセェ‼︎






ご馳走様でした!



お米も美味しくて、お代わりも出来るみたいでしたが止めときました。あわよくば、この後ラーメンでも食べれるか?と思いましたが無理でした。(笑)
今度はヘレとんダブルを食べてみたいな。行列店ですので、ランチタイムを少し外した方が待たなくて済むかと思いますのよ〜〜






201609102209006e9.jpeg




すぐ近くに、此方も大人気なお店です!






2016091022090192e.jpeg



なに?これって揚げ物天国


ヨシ!


この通りに名前をつけよう!(物凄く大きなお世話)うぅ〜〜ん・・・そうだな・・・




オイリーロードなんてどおっスか⁉︎ぬめひょ〜〜ん、ぬめひょ〜〜ん・・・


・・・


え?



すべりましたかね?オイリーだけに。←神の小手調べ






とん亭

大阪府大阪市天王寺区大道4丁目1−2

06-6779-0565

11時30分〜15時30分 17時30分〜20時30分

お休み 月曜日、第二、三火曜日






またしてもダラダラと過ごした休日でしたが、明日は昼呑みに出かけます。←やっぱりダラダラやん・・・


何処で呑むかをシリタイですかぁ

うぅ〜〜ん・・・どうしよっかなぁ〜〜〜教えちゃおうかな?テレッテレッテ〜〜♡♡♡

じゃあ、ヒントだけおしえるね。ヒントわぁ〜〜♡♡♡♡




H・C・W




だよ♡キャア♡♡♡♡♡




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




ヒントで解ったからといって、来ちゃダメだぞ⁉︎キミィ!キャア♡♡♡♡♡♡♡





コメント

HCW
ハシダメンワールド❗😁
[2016/09/11 20:00] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

確かに!
そう読めなくはない!(笑)
[2016/09/12 04:12] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

HCW
ハードでクールなウォシュレット?
[2016/09/12 13:24] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

惜しい!
実に惜しい‼︎

・・・

って、店名でもなんでもないし(爆)
[2016/09/12 13:46] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1013-937b5c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)