にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 大衆中華に飢えている・・・ 味悟空 東淀川駅前店
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
大衆中華に飢えている・・・ 味悟空 東淀川駅前店






線路の向こう側に揺れる光は蜃気楼か、幻のオアシスか?







201609082246095c7.jpeg
(ただのピンぼけ写真とも言えなくはない)




職場近くに飲食店が少ないとは何度か書いてますが、特に大衆中華屋さんが見当たらないのよ・・・真っ赤な暖簾がかかっている様な。
毎日東淀川駅を通る度に気になっていた赤い光を放つ2軒のお店。







201609082246110b9.jpeg



ついに今日は我慢できなくフラリと途中下車。それにしても、こんな間近に2軒の中華屋さん。まるでライバル店みたいやなぁ〜(笑)






20160908224742821.jpeg



特に真っ赤な此方のお店に入ってみる!って、本当は初めから寄る気満々で、食べるメニューなんかも決めてたりして!(笑)







20160908224702d96.jpeg



あゝ〜〜なんか久しぶりやなぁ〜この雰囲気。落ち着くわ〜〜♪






201609082247020bc.jpeg

2016090822461413c.jpeg

201609082246120b1.jpeg

201609082246581d1.jpeg

20160908224613513.jpeg

20160908224700028.jpeg



本当にメニューが沢山あるわっ!決めてなければ3時間は悩むところなのっ!(悩みすぎ)

では!いくよ!



中華風〜



カツキャア





丼〜〜〜〜んぬっ!




20160908224704321.jpeg



201609082247246a5.jpeg



そう来たかっ⁉︎



私、勝手ながらてっきり中華丼にカツが乗っているやつだと思いましたよ。しかしコチラは玉子青ネギ玉ねぎといった、明らかにカツ丼です!←そりゃそうかもだが・・・






20160908224724666.jpeg



とっても甘いんですけどおぉぉぉ〜〜〜‼︎スイートタイム♡



中華スープフワフワ玉子!それはいいのですが、いかんせん甘い!なんの甘味でしょうか?(謎)






2016090822472690d.jpeg



カツは油の香ばしさも良くて、固めの噛み締めて味が出る憎いやつ!中華のカツはコレがイイ!(笑)







20160908224728439.jpeg



味変を求め、一味コショウを入れてみると甘辛くなり、試しに餃子のタレを入れてみますと、お酢の力で甘酸っぱくなりました・・・終わらない、





甘味の無限ル〜〜プ〜〜〜








2016090822472216e.jpeg



すこしカブるな・・・と、思ってしまった中華スープ(薄味)も付いてるよ







ご馳走様でした!



今回はこんな形に?なってしまいましたけど、まだまだ食べたいメニューが沢山あります!個人的感想で次回は甘くない事を期待します!(笑)






味悟空 東淀川駅前店☆

大阪府大阪市淀川区宮原2丁目3−22

11時30分〜22時45分 日、祝は22時30分

無休






さて、なんやかんやと遠くまで行って睡魔と戦うのも、あと1日です。←仕事と言えよ!

とりあえず寝ます・・・またね〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント
http://blog.livedoor.jp/pyonko730/
手前の珉龍はよく行くけど、こちらはなぜか未訪問・・・
ヤキメシで来るかと思ったら、まさかの中華風カツ丼~~~ヌッ!!
しっかしカツ丼~~~~~ヌッのビジュアルには萌えますわ~(*´▽`*)
卵がお見事ですね。甘くたっていい、食べてみたい!!
カツ別盛りとか言ったらしばかれますかね?
[2016/09/09 06:31] URL | ぴょんこ #w6XFEYVU [ 編集 ]

そうなの⁉︎
眠龍さんにも行かれてるとは!さすガッス!(笑)

焼飯は前日に吹田で食べたので・・・
フワフワの玉子は見事でしたよ〜甘さが苦手でなければ是非に!

カツ別盛り?言うだけはタダです!(笑)
[2016/09/09 07:18] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1012-375cc215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)