にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 新店ハンターさん!いつもありがとう〜 らーめん専門店 Dragon MAN
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
新店ハンターさん!いつもありがとう〜 らーめん専門店 Dragon MAN






新店ハンターさん!いつもありがとうございます!!





2016090722130339a.jpeg



此方のお店は、職場から一駅の吹田駅近くに移転オープンされました!

新店ハンターとよつねさんまーちんさんの記事を見て知りました!
でも、最近お会いしてないな・・・



お元気ですかぁぁ⁉︎ダァ〜〜ッ‼︎燃える貧困







20160907221217231.jpeg


コンクリートの打ちっ放しの店内は、カウンター席の通路側が広い!ゆったりし過ぎて、逆に落ち着かない?(笑)







20160907221215174.jpeg



20160907221216b63.jpeg



おかげさまでメニューは決めてました!(本当に助かります。)濃厚鶏白湯塩らーめん煮卵と半チャーハンを券売機で購入〜




ズッギャーン!



20160907221218ef3.jpeg

20160907221219d8a.jpeg



20160907221237376.jpeg



大当たり〜〜〜‼︎



ちゃんと油にを落とす音から調理が始まりましたよ!実に鮮やかな手さばきで調理が進みます!
出来上がりは、熱々のパラパラです!やや塩分高めの味付けかもですが、美味しい!ニンニクチャーハンなんかがあったら、最高かも?






ドッギャーン!


20160907221238d0b.jpeg

20160907221239894.jpeg



2016090722124086e.jpeg



ノウコウエクスペリエンス!(そう書いてあるよ?体験!)



しっかりとした鶏の旨味が出ていますスープは、適度なトロミがイイですね!少し背脂も入っている?そして気のせいか果物みたいな香りがするぞ?なんやろか?うぅ〜〜ん・・・


わからん!(爆)







20160907221301386.jpeg



麺はこのスープには弱いかな?と思いました細麺ですが、固めの茹で加減の全粒粉入りでして負けていませんね〜スープとよく絡む!








20160907221242570.jpeg



201609072213004a6.jpeg



レアチャーシューは、ハムのような味わい?ややしっかりとした味付けです。煮卵は優しい味付けで、色がイイ!






20160907221302bcd.jpeg



えと・・・高菜は入れてもあまりスープに変化なし?(笑)







ご馳走様でした!



全体的を少しヤング向け(死語)な、やや塩分高めかもですが、年寄りに合わせる必要なし!(笑)美味しかったです!



新店ハンターさん!



いつもご苦労様です。これからもよろしくお願いします!←頼る気マンマン!

そして、この記事を書く前にグッドさんさんの記事を見てみると、なんと私の職場近くにオープンされましたてらおさんと姉妹店だそうな・・・





僕くらいになりますと一口食べて気付きましたとも!



・・・



ええ。わかりましたとも・・・(逃)








☆らーめん専門店 Dragon MAN

大阪府吹田市昭和町10 ラ・メゾン吹田

電話?

11時-15時 17時30分-23時

無休






さて、本日は水曜日。週の半ばにして眠さのピークとなっております・・・←早いなぁ〜〜

お休みまであと少し?もう一踏ん張りしますので、応援よろろ〜〜ん!

ではでは!またね〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1011-9c6e0554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)