にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 まったりと。ラーメン三宅吉祥
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
まったりと。ラーメン三宅吉祥
こんばんわ〜(≧∀≦)ノ


もう、呑んでいます!


まだ、ヨパライではないので、記事は書けると、思います。大丈夫な筈です・・・


ヤルッゼブラッキィー!


あまり、大丈夫ではなさそうです・・・


今日は、まったりと、まいりましょう〜(´ω`)ウンウン

数日前の訪問と、なります。

20131113001448ecd.jpg

20131113001448182.jpg


知っている方は、見覚えがある景色でしょうか?


20131113001448969.jpg



何もない所で、イキナリ現れる、こちらのお店。(笑)

こんにちわ〜(≧∀≦)ノ



20131113001533206.jpg


店内は、食堂の様な、まったりと感。開店すぐなので、先客は、お一人様だけでした。



201311142206059a1.jpg

2013111300153332e.jpg

20131113001533ede.jpg



いつも、ラーメンと、焼飯のセットなので、河内ニラそば!
20131113001533bcc.jpg



いただきまーす、
20131113001618f3d.jpg



「ミソミソミソミソミソッー!」



20131113001533a86.jpg


普通のラーメンに、これをいれたら・・・と、思っていましたが、ニンニクも入っていて、味噌スタミナラーメンという、感じですね〜とても、ワンパクです。(笑)



2013111300161842b.jpg


この麺、美味しい〜スープのワンパクに、負けていません!タピオカ入りの麺だそうです。ウマウマ〜



201311130016188d1.jpg

20131113001618082.jpg


チャーシューも、たまちゃんも、はずさないお味です!ウマウマ〜



焼飯の少なめ!(笑)
20131113001533a20.jpg

20131113001618517.jpg


ラーメン屋さんの、基本的な、焼飯のお味です!焼飯の、難しいのは、ここからですね。(笑)



まったりと、していたのは、ここまででした・・・

12時を、過ぎると近くで働いている方々でしょうか?満席になりました!!(◎_◎;)
瞬く間に、えらいことに!(笑)

つけ麺の、提供が、13時からなのも、納得しました。

近くで働いていておられる方々でしたら、このお店の感じとガッツリ感でしたら、最高のお昼ご飯でしょう!



ごちそうさまでした!また来ます!
201311130014488f7.jpg

201311130016337b4.jpg



ラーメン三宅吉祥
松原市三宅西7丁目952-1
072-338-2267




さて、今日のお昼ご飯なんですが、私は、ブログを始める前は、忙しい時に、

カップラーメンばかり、食べていました。特に、新製品が好きでした。(笑)



今日は、忙しかったので、こちらです!
2013111422525468e.jpg

20131114225254969.jpg

2013111422525409c.jpg


美味しい〜(≧∀≦)ノ


お店で、このラーメンを、頂いた事はありませんが、鶏白湯スープとしては、今までで、1番ウマウマ〜

七味?などの、薬味の香りも、いいアクセントですね~

麺も、クセもなく、とても食べ易いです!

う〜ん・・・また、買います!(笑)

ごちそうさまでした!


なんとか、最後まで、記事が書けました・・・

後は、ウロウロして寝ます。自分の記事が終わると、あとはお気楽です〜

もし、私が他の方々に、変なコメントしても、


諦めて下さい!


また、ヨパライが、なんか言ってるわ〜で、スルーお願いします!


ど〜せ、明日には、私は忘れていますから!


最悪だよ!コイツ!


ヨパライミサイル!発射!


シピピε===(っ≧ω≦)っマッテテー





コメント

最近コンビニとかで色んなカップラーメン出てるよねwww
なんか種類ありすぎても迷うのよねーって思いながらも見るの楽しいからついつい見ちゃってるわwww

[2013/11/15 07:43] URL | さち #F741Vj7. [ 編集 ]


大堀のネキでっか ここ?




カップの この系とー で旨いのん おませんやろ…
[2013/11/15 10:25] URL | ぼーぼ #- [ 編集 ]

さっちん
本当に、種類が、たくさんあるな〜

気に入ったやつは、なくならないうちに、何個か、買うようにしてる(笑)
[2013/11/15 12:09] URL | JoJo #S43ZisC6 [ 編集 ]

ぼーぼさん
そーです。大和川の、すぐ近くです。工事中みたいなので、なんとも言えない感じがします。(笑)

このカップラーメンは、最近では、オススメですよ〜(≧∀≦)ノ
[2013/11/15 12:14] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


こちらのお店...ずっと気になってはいるんですけどね...
ちょっと入る勇気がなかったんですよ...

ここまで来ると「綿麺」に行ってしまう...(笑)
[2013/11/15 14:42] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ハシダ師匠
綿麺も、また行きます!(≧∀≦)ノ

にらそばは、私には少しワンパクなので、普通のラーメンが、オススメですよ〜(笑)
[2013/11/15 15:40] URL | JoJo #B98RrkCM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/101-92c8bf2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)