にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 恐怖・・・ ぬこトラップ‼︎
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
恐怖・・・ ぬこトラップ‼︎






私は(毛玉)と暮しているのですが、別々の部屋に居てます。何度か一緒に寝たことがあるのですが、夜中に運動会がありまして、私の腹がジャンプ台にされて・・・





ウギャッ!





と叫びまして寝れやしない・・・可愛いのですけどね(笑)

そんな生活だからか、私がぬこ部屋に近づきますと物音を察知して罠を張るのですよ。






201609042357146ee.jpeg



実に静かな罠です・・・






20160904235716b07.jpeg




あ!



目が合った!撫でようとしてみたら・・・







20160904235647a46.jpeg



弟を呼んだ!







2016090423571331f.jpeg



201609042357135f1.jpeg



出てくる!出てくる!(笑)







20160904235649378.jpeg



20160904235649100.jpeg



20160904235651674.jpeg



20160904235653650.jpeg




平日は朝早くから仕事に出て、帰宅も遅い。休日も私は出掛けので(あまり家にはいたくない)寂しい思いをさせているのかもしれなくて、申し訳なく思ってます。でも、




死ぬまで一緒だよ♡



どちらが先なのかは知りませんけどね〜(笑)






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




ぬこって可愛いよね〜






コメント

昔、男に同じセリフ吐いたことがありますが、2年と持たなかったのを思い出して…。
[2016/09/05 01:58] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]


かわいいねーーーほんとに

モカラテ兄弟の模様もかわいい

何キロくらいあるんでしょうか?
家の♂ぬこは8キロ越えましたー( ̄ー ̄)

[2016/09/05 04:39] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

お、おう!(汗)
ま、まぁ〜〜色々あるよね・・・

またいつか、良いことあるさ!(逃)
[2016/09/05 07:19] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

8キロ⁉︎
ラテ、モカの模様は私も好きなんですよね〜

は、8キロ!

流石にそこまではないと思うんやけど・・・今度、計ってみよう!
[2016/09/05 07:21] URL | jojo #tgwecALo [ 編集 ]


いつも楽しみに拝見しています。
ホントにかわいいです~!ワラワラ罠にかかった獲物に群がってますね(笑)
ネッコたちのためにも長生きしなきゃですから どうかお体ご自愛くださいませ^^
[2016/09/05 10:54] URL | 陽子 #- [ 編集 ]

お久しぶりです!
罠にかかって、食べられちゃうのかな?我ながらお腹壊しそう・・・(痛)

本当にね〜ぬこよりは長生きしなきゃ!身体の扱いは適当ですが・・・
[2016/09/05 13:11] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

とりあえず・・・
飛び散った猫砂を片付けようかw
[2016/09/05 14:43] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

そうなのよ!
片付ける前のシャッターチャンスは逃さない・・・
[2016/09/05 16:39] URL | jojo #8QgaKLmQ [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1008-455845a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)