にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 出来れば楽しく暮らしたい
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
出来れば楽しく暮らしたい






やっと休みだぁぁぁ〜〜‼︎




20160903233134f1f.jpeg



って事で、ゆっくりと呑めますよね〜



それにしても、ひたすらに眠い一週間でしたよ・・・できるだけ早く寝る様にはしてたんですけどね。大変でしたがな(笑)

でも、仕事が終わってからのビールが美味しいのは、一週間頑張ったからのご褒美かなと。
やっぱりビールは美味しく呑みたいですよね。それには日々の暮らしが楽しくないとですよね。こんな私でも日常生活の中で、些細な事でも楽しい事もあるのですよ。








201608252045303f4.jpeg





本日のランチは此方で頂きました。





20160903233052829.jpeg



前回訪問致しました時、他のお客さんがやたらと注文されてました唐揚げ丼が気になりまして、大盛りのボタンを押しました・・・疲れていたんでしょうかね?唐揚げ丼が、丼(どん)なものかも知らずに追加マヨネーズのボタンも押したワタシがいたの・・・






ズッギャーン!



20160903233054591.jpeg



20160903233055327.jpeg



これは・・・唐揚げでとじた、ある意味親子丼ですな〜






20160903233156c00.jpeg



201609032331351a3.jpeg





親子丼にマヨネーズ・・・お、オウ‼︎(爆)





かけちゃえ♡





201609032330574fb.jpeg





唐揚げ丼がマロヤカになりました!(笑)







2016090323313029a.jpeg



201609032331316ee.jpeg



桜漬けマヨネーズもオツなものよのぉ〜




よくてよ♡よくてよ♡←ホンマかいな・・・




唐揚げ丼のお味は、お出汁の効いた美味しいお味でした。大盛りでしたが、私に丁度いい感じ。そして、




マヨネーズをかけるかは貴方次第だ‼︎(来たれマヨラー)





と、まぁ〜忙しい間のランチでも、一人遊びで過ごせました。やっぱり楽しく暮らしたいし、そんなブログをワタシハカキタイ・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




オリャ!(#゚皿゚)ギリギリ〜〜



ここが余計な私のブログ・・・




あゝ、鳥になりたい←これも余計かと













コメント
グラム2円のマヨ。。。
秋ですな。
とりマヨドンなんてのもあるから
大丈夫←何が?

メニューのバリエーション豊富なお店ですね
これなら当分通えますね!(笑)
[2016/09/04 20:01] URL | ないあ #3/2tU3w2 [ 編集 ]

そうなの・・・
マヨネーズなら、カウンターに置いててくれても・・・以下自粛(笑)

ガッツリ食べたい時には助かるお店です!平日は混んでるけどね〜〜
[2016/09/04 20:13] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


あゝ、島になりたい
[2016/09/05 10:09] URL | たぶん同業者 #- [ 編集 ]

どうぞ・・・
ご自由に島になっちゃって下さい!(笑)
[2016/09/05 13:09] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1006-f6611dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)