にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 やっぱり・・・美味しいです! ラーメン人生JET600
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
やっぱり・・・美味しいです! ラーメン人生JET600





20160902231131dff.jpeg





今日は早く終わったよ〜〜〜い!





本当に最近にしては仕事が早く終わりました。いやぁ〜〜眠かったので助かりました。 昼食のあと、3回くらい落ちましたよ(笑)

せっかくですからラーメンを食べて帰ろうと、何人かに声をかけましたが、付き合ってくれたのはN君だけでした・・・ってか、もはやレギュラーか?(死)






20160902223111f8c.jpeg



何軒か候補がありましたが、玉造駅で途中下車!外待ちは、ラッキーな事に5人ほどでした。これも日頃の行いかな?←なら閉店だな・・・







201609022230459f6.jpeg



20160902223047f9b.jpeg



久しぶりにディホの鶏煮込みそばにしようかと思いましたが、N君は鶏煮込みそばでしてカレーラーメンも食べたそうにしてるN君の為に私はカレーラーメンにしました!辛いのが苦手だそうなので、3辛です。
なに?私ってホトケさん?



ホトケのイタさん⁉︎(クズだとはよく言われますが)




ズッギャーン!



20160902223048574.jpeg

20160902223050f23.jpeg



201609022230519d5.jpeg



ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)



トロミのあるお出汁は鶏の旨味をこれでもか!てくらいに抽出しながらも雑味ナシ!そこに合わさるカレーはスパイスのクセも無く素直に美味しい!辛さは当然5辛より大人し目で(味見したN君によると、これで?と言ったが)その分お味のバランスは良いかな?






2016090222310861c.jpeg



は、しなやかさがあり歯を押し返すようなモッチリとした感じ!強いスープに負けない流石の仕上げです!美味しい♪






201609022231063ef.jpeg



チャーシューは脂身少な目ですがパサつく事なくシットリと!柔らかく食べやすい!






20160902223109643.jpeg



やっぱり、やっちまったゼ!のコチラの食べ方!お米が甘いやめられまへんなぁ〜(笑)






ご馳走様でした!



安定、安心の美味しさでした。やっぱり外しません!

N君に感想を聞きますと・・・



よくわからないコメントでした(謎)



美味しいとは言ってましたが、相変わらずの煮え切らないコメントでした・・・いつか



ギャフン‼︎



と言わせてやるゾキミ〜






☆ラーメン人生 JET600

大阪府大阪市東成区東小橋1-3-2

06-6977-0550

11時〜15時 18時〜23時

無休






さて、土曜日は仕事です。日曜日は何処に行こうかと、今から考えてるダメダメ社員のワタシなの・・・




何処に行けばいいのっ⁉︎←知らんがな・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




ねえ!何処にっ⁉︎←だから!知らんがな‼︎







コメント

(日)は和海か清乃でラーメン食べて下さい
[2016/09/03 07:19] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

確かに!
少し遠出がしたいかな?

和海さんにも久しぶりに行きたいなァ〜〜
[2016/09/03 07:32] URL | Jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


へっぽこ人生イタチi-80
[2016/09/03 09:43] URL | 嫁ちん #- [ 編集 ]

まだだ・・・
まだ、終わらんよ・・・多分(笑)
[2016/09/03 10:50] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1005-9b2fc662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)