にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 根性の寄り道! らーめん角力
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
根性の寄り道! らーめん角力






今日は少し早くに仕事が終わりました。しかし眠い・・・歩きながら寝かけましたよ。←器用な!

早く帰って、寝りゃ〜いいのに、そこは意地と根性で!






201609012243089ce.jpeg



フラリ鶴橋途中下車‼︎



いくら眠くても、帰ってビール呑んで寝るだけではツマラナイですからね〜眠いけど(シツコイ)







2016090122421444a.jpeg



此方のお店で、私調べで気になってましたことが何点かあるのですよ。やっぱり食べてみなけりゃですからね!
先ずわ、辛いと言われてますコチラ・・・





恐怖!迫り来る高菜‼︎





201609012242126c0.jpeg



20160901224213de2.jpeg



20160901224216c64.jpeg



201609012242171fc.jpeg




ピリカラエクスペリエンス!



いや、結構辛い?私には丁度かなと。お味が少し変わってまして、胡麻油香るというより塩昆布みたいな味がする?美味しい!激しく白ご飯希望!(笑)






ブログの途中ですが、速報が入りました。



今、電車の中で記事を書いてるのですが、目の前のオヤジがガサガサとおかき食ってやがります召し上がれてます。車内には香ばしい香りが(もち米)充満しております。子供じゃないのだから、家まで我慢していただきたいです。おもむろにブン殴りたくなってきました!



以上、速報を終わります。



って、ぶん殴ったらそれこそ速報だよ!






気を取り直しまして、やきめしハーフ!



ズッギャーン!



20160901224234db0.jpeg

201609012242358cc.jpeg



20160901224236fe1.jpeg




これは・・・温め直しかな?いや、二度炒めで完成されるのかな?調理の音と、炊き込み御飯のような味が染み込んだ感じからの感想です。美味しくて、これはこれでアリかな?(笑)






ドッギャーン!



20160901224238f50.jpeg

20160901224239ef8.jpeg



201609012243018a1.jpeg



九州とんこつら〜めん!少しトロミがありまして、シッカリと乳化されてます。豚骨以外にもなにか入っている?独特な不思議な香りがします。なんだろ?






20160901224302941.jpeg



麺はすんごく普通なの。粉っぽさのない博多麺かなと。無難〜(笑)







20160901224307309.jpeg



チャーシューは脂身の甘さとジューシーさがある!美味しい♪






20160901224308497.jpeg



高菜を入れ過ぎましたかな?少し塩分過多かな?←自業自得





ご馳走様でした!



特別なお味って感じではありませんが(失礼)近所にありましたらフラッと寄りたいユルい雰囲気のお店でした。やっぱり食べてみなけりゃ分からない!






☆らーめん角力

大阪府大阪市東成区東小橋3-9-22

電話?

11時〜14時 17時〜25時

お休み 月曜日







文中にも書きましたが、あのオヤジ・・・たった20分くらい食べるのを我慢できないんですかね?おかげで・・・




20160901235934bd4.jpeg



帰りにコンビニで買っちゃったよ




匂いを嗅いで食べたくなったんかい〜〜!(どっちが子供や・・・




まったく・・・


ボリボリッ



最近の若者は!とか言うけれど・・・



バリッボリッ!



年寄りもたいがいやでぇ〜



バリン!ボリン‼︎



ンンッ⁉︎(喉に、喉におかきが詰まる!)



ンンッ〜〜〜



・・・





ンガココ






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ



ンガココ←まだ言うか?





コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/09/02 00:54] | # [ 編集 ]

ありがとうございます!
訂正させて頂きました。

少しボケてきたんでしょうかね・・・これからもよろしくお願い致します。←人任せ
[2016/09/02 06:34] URL | jojo #kPLiMaQ6 [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1004-eb50f576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)