にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 クッソ〜〜終われない! ○○食堂(笑)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
クッソ〜〜終われない! ○○食堂(笑)






20160831223320505.jpeg






クッソ〜〜〜また仕事が終わるのが遅くなった‼︎



ちなみに現在22時30分大阪駅なう!(死)


ラーメンを食べて帰りたいのですが、寄り道してたら終電近くになりそうなので諦めました・・・

(´;ω;`)ブワッ



まぁ〜もっと早く仕事が出来たらいいのですが、やっとこ慣れてきたばかりですんで、仕方ないかなぁ〜







201608312233184bf.jpeg



時間が無くてもお腹は空くのっ!



毎日ショボボ〜ン弁当では飽きるのよね〜ちなみに昨日のおかずは



ふりかけでした♡←それおかずか?貧乏なの?ねえ!貧乏なのっっっ!





ズッギャーン!



20160831223250de7.jpeg



右隅に不自然な空間を残しイタチ定食完成!






20160831223253ee5.jpeg



白ご飯は黄色に染まり・・・







20160831223317fd6.jpeg



お味噌汁は真っ赤に染まる(笑)







20160831223254589.jpeg



こんな私でも秋刀魚は食べます!もう唐揚げラーメンしか食べていないとは言わせないゾともちん♡♡♡←誰やねん!

小骨もシッカリ食べました!カルシウムも摂らないとね〜(すんごく今更・・・)







201608312232510fd.jpeg



厚揚げ天ぷらです。地味に好きだったりします・・・




ミソッパ‼︎←イキナリなに言うとんねん・・・







ドッギャーン!



20160831223315901.jpeg



やっぱり外せない卵焼き



20160831223316bd2.jpeg



アツアツで、チーズがトロ〜〜ンと!美味しいよ♪





と、まぁ〜呑気に写真を撮ったりしてますが、実際は時間が無くて大急ぎで食べましたがな。やっぱりご飯は味わって食べたいですよね〜

明日こそはラーメンを食べて帰りたいの!でも、帰宅したら午前零時を超えそうな、まだまだこれからの週の半ば(死)







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





それにしても眠たいでござる。ニンニン。






コメント
初めて見る!
健康的なお食事!
よくてよ!よくてよ!(笑)😁
[2016/09/01 12:44] URL | ともちん #- [ 編集 ]

でしょう?(笑)
たまにはカルシウムを摂らないとね!
ちりめんじゃこも好きよ♡
[2016/09/01 13:10] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


もっともっと、青みがかったら
面白かったのに...(* ̄m ̄)
[2016/09/01 19:01] URL | ハシダ・メン #e9uG4POc [ 編集 ]

ホホホ!
あれは蛍光灯のせいなのよぉぉぉ〜〜!

ホホホホホ!
[2016/09/01 19:38] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


私それでは足りないかも…

揚げ物もプラスして奢ってください('ω')ノ
[2016/09/01 21:54] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]

足りない?(笑)
これ以上頼むと、千円を超えてコスパ悪し!

まぁ〜計算しながら頼むわけでもないんやけどな〜(笑)
[2016/09/01 22:21] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1003-9dd649c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)