にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 真実は一つだ!爺っちゃんの名にかけて‼︎←なんか混じってますけどぉ〜〜
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
真実は一つだ!爺っちゃんの名にかけて‼︎←なんか混じってますけどぉ〜〜






青よりも青




201608282305549bf.jpeg




そうです‼︎



昨日の記事の続き?みたいなものです。前記事の写真がとにかく青い!

(誰かに突っ込まれるんじゃないやろか・・・)と思ってましたら、ちゃっかりアクダ・メン氏に突っ込まれましたがな・・・ハハハ・・・抜け目ないよなぁー

ヤロォ〜(#゚皿゚)ギリギリ




20160829002559cef.jpeg



やっぱりおかしいんですよね。熊きちさんを出て、すぐに立ち寄りました喫茶店なら普通の写真なんですよ・・・






2016082823052585f.jpeg



オムレツチャーハンなんかはもう!血の気が引いてますがな!(死)






20160829232857b45.jpeg



このチャーシューに至っては大気圏を突き抜けて宇宙(そら)まで行っちゃうぞの、




パラダイス銀河エクスペリエンス‼︎(大人はみんな、しゃかりきコロンブス体験!)




・・・




マジで少し凹みましたよ・・・写真の腕がいいとは思ってませんが、あまりにもヒドくね?デジカメが壊れたか、本当になにかに取り憑かれたかですよ・・・







20160829232856109.jpeg



しかし・・・おかしいな。寄りました写真は青くないのにね(ボケボケやけどな)






20160829232857433.jpeg




ん?





201608292328591e9.jpeg



蛍光灯のせいじゃなくね?コレってなくなくなくなくなくなくね?




きっとそうだ〜!




そうだ〜



そうだ・・・






真実は闇の中



後味悪いブログだなぁ〜






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ







20160829232900c1d.jpeg



このままでは本当に後味が悪いので、コンビニで買ったコチラの紹介でも・・・




悪い!食ってないから書けねぇわ!



見通しの悪いブログだな・・・チクワのレビューなのにね((上手い!))

あ!いや、チクワは穴が開いてるから見通しがいいというね・・・



本当に後味悪いな!オイ‼︎










コメント

抗イタチ紫外線びぃ〜む
[2016/08/30 06:48] URL | 愚昧親爺 #- [ 編集 ]

うげぇぇぇ〜〜〜い!
や〜ら〜れ〜たぁぁぁ〜〜〜‼︎
[2016/08/30 07:03] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


こんにちわ~

ちくわパン。。 ウマいよ。。。

[2016/08/30 10:15] URL | まう #- [ 編集 ]


青い色って落ち着くらしいですよ

((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ((´∀`*))ヶラヶラ
[2016/08/30 12:30] URL | やよ~ん♪(ヤヨ) #- [ 編集 ]

こんにちは〜
おお!食べられましたか!チクワパン〜

美味しかったですか〜楽しみ!
[2016/08/30 13:16] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

いや・・・
青色は食欲をなくす色だそうで、飲食店ではタブーなのよ・・・(´;ω;`)ブワッ
[2016/08/30 13:17] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


じっちゃんの名はひとつだ!

ん?ま、そうだわ。

真実はじっちゃんだ!

おや?

俺が、俺が……じっちゃんだぁ~!!!!

誰だよ、お前。。。。

例によって意味なしコメント失礼しました(>.<)
[2016/08/30 23:18] URL | トカ太 #- [ 編集 ]

いいのよ〜〜
意味なしコメント・・・それでこそトカちゃん!(滅)

爺っちゃんは爺っちゃんだ!←婆っちゃんならどうしよ?
[2016/08/30 23:27] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2016/08/31 11:36] | # [ 編集 ]

了解しました!
出来るだけ頑張ります!(笑)
[2016/08/31 13:17] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]

青写真
オレ…てっきりアプリか何かを使って
ネタで加工してたんだと思ってた…(苦笑)

> 悪い!食ってないから書けねぇわ!
ほんまに後味悪いわ!ww

でも、それよくスーパーで見かけるから
地味に気になってたり(笑) とりま感想を書こう!笑
[2016/08/31 16:11] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

本当に蛍光灯なのっ!
ネタではあんな写真は載せん!(笑)
また行ってみる!

ちくわパンは食べたけど、酔ってて味を覚えていない・・・(死)
[2016/08/31 16:37] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


イタチバランスが
写真に出たんちゃうけ!笑
[2016/09/01 08:26] URL | 嫁ちん #- [ 編集 ]

うぅ〜〜ん・・・
かもしれん!

ってか、ディホで壊れかけてるんですけど・・・
[2016/09/01 13:11] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1002-28506c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)