にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 お菓子、おつまみ
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
ちょっと珍しい物食べてます(笑)






最近食べてみて、気に入りましたので紹介します!





20161226224449d10.jpeg




ポテトチップスなんですが、ローソンさんで見掛けて買ってみました。美味しかったんですよね〜






201612262244518ec.jpeg




裏に私のブログ並みにグタグタとなにかしら書いてはおりますが・・・






201612262244529fb.jpeg



中身は私の心並みに砕け散ってはおりますが・・・クスン・・・






20161226224453f11.jpeg



最初は少し(頼りないかも?)と思いながら食べ進めますと素朴な味わいにハマりました!(笑)






201612262244553a6.jpeg




もちろんビールにも合うぞっ





少しお高め?かもですが、美味しいのでオススメですよ〜






以上!お正月休みをどう乗り越えるか頭が痛い、





海老カニ合戦がお送りしました!←マジで頭が痛い・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ








チョットしたオススメ商品 ローソン 紫芋まん






まだお腹にモヤシが居るっ‼︎(爆)





昨夜、モヤシを大量摂取した私・・・24時間経った今でも




お腹が空かないの!

(´;ω;`)ブワッ




いえ、朝、昼ご飯は食べるには食べたのですが全くお腹が空いていない状態で頂きましたよ・・・マジか?動いているんでしょうかね?私の胃は?←知らないよね〜
そんな私の朝食?はこちらでした。




ズッギャーン!



201610252133066cc.jpeg



たまに甘い物が食べたい時があり、たまたま買いましたら美味しくて気に入りました〜ローソンさんで税込み140円でしたかねっ!

(๑≧౪≦)いもぺろ







20161025213307c7a.jpeg



ハイ!中身も見事に紫色です!(そりゃそうだ!)
うっすらと塩味のガワに、甘さ控え目の紫芋のアンが食べ易いんです!!



「あんまんは少し甘すぎる。そしてjojoの考えは甘過ぎる!クッソワロタ!」



という方にはピッタリではないでしょうか!



うっせえ!(#゚皿゚)バァ〜カ!バァ〜カ!




・・・ちなみに、こちらを購入した時の店員さんとの会話は?





私・・・「食べてみて、美味しかったので会社の女の子に食べさせてあげようと思ったぽよ・・・」




店員さん・・・「そうなんですか。優しいんですね





そんな事言われた事ないわっ!ヴォケがっっ‼︎

(#゚皿゚)オリャ‼︎
またいきなりキレたよ・・・



何時もいつも人をジジイ呼ばわりしやがってっ‼︎



カ・・・


カ・・・




ガッハァァァァァ〜〜〜〜‼︎←おじいちゃん、マジかよ?大吐血‼︎








うわぁぁぁぁぁ〜〜ん!

(´;ω;`)ブワッ
今夜も忙しいなぁ〜




そんな悲喜こもごもが体験出来る紫色芋まんを是非に!



・・・って、



プレゼン下手過ぎるぅぅ‼︎



こんなだから、レセプションのお声なんかも掛からないのね・・・クスん・・・



呼ばれても行かないけど



メシコメシコメシコメシコ!プッシュュュ〜〜←夢の複合技




このヒネくれた性格に問題があるよね〜☆キラ〜ン






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




さあ!明日元気に叫んでみよう‼︎



ぅ、うぅぅ〜〜ん・・・やっちまったのかもしれないねぇ〜←キレ悪っ!





紫色芋まん一つで、ここまで盛り上がるゥゥゥ!

まさにブログ界のスペクタル浪漫飛行☆




プッシュュュュ〜〜






情け無用のポテチ対決!(戦)






20161012213054bd7.jpeg




珍しく、おつまみとして先日に買って来ました、こちらを食べてみる事にしました!(買っても食べないのよ〜私は)

阪急百貨店でしか売ってないんでしょうかね?詳しくはコチら!←マルナゲエクスペリエンス!





と、その前に昨日コンビニに寄りましたならば・・・







20161012213053a88.jpeg



こんなのが売ってました。奇しくも同じカルビーさんでして、奇遇にも何方も濃厚チーズ味かっ⁉︎←ただのチーズ好きなの




もぅ〜〜こうなったらポテチ対決よ!

(๑≧౪≦)いもぺろ



同じ会社の製品同士の対決!お値段的にはグランカルビーが有利だと思われますが、なんのなんの!私の貧乏舌なら、お値段だけで決まらないかもしれません!(ちと、悲しや・・・)






いったい!どうなってしまうのかっ⁉︎




・・・



ショボ〜〜い対決の予感しかしない・・・






先ず!先行の‼︎



201610122130558fd.jpeg



いきなりオシャレ〜〜な感じ
個別包装で4袋です。





20161012213057803.jpeg



開け方が解らず、を破いてしまったの・・・




そこ(底)に気づかなかったぁぁぁ〜〜‼︎←つまらん駄洒落で腰を折るなよ・・・オレ・・・






20161012213122be1.jpeg



実にお上品に入ってますね〜

逆を言えば少しショボい?(笑)





2016101221312395f.jpeg



お味は正に濃厚チーズ!しっかりとした味加減でして、ビールのおつまみにピッタリかと!
ただ、濃厚なお味の分だけジャガイモの素材の味が薄れてしまっている感じ。ここは少し残念かな?




ゴリっ!ザックリ!



といった歯応えバツグンで心地よいと、言いたいところなんですが私は歯が痛いの・・・

(´;ω;`)ブワッ←お前の都合やろ!





今度はこちらの番よ!



20161012213053a88.jpeg

20161012213126f9f.jpeg



中身は見慣れた景色?ですよね〜(笑)






201610122131288ac.jpeg


さすがに、先にグランカルビーを頂きますとチーズ味としては分が悪いですね。そして、途中で甘味を感じてしまうのは私としてはマイナスポイント・・・ただ、後味にはジャガイモの素朴な味がしっかりと感じ美味しいなと!




そして歯に優しいのっ!←だから!お前の都合やろ・・・




うぅ〜〜ん・・・難しいなと。チーズ味としてはグランカルビーだし、ジャガイモ本来のお味も捨てがたし・・・







20161012213124ea8.jpeg



酔っ払ってきまして、段々と良く分からなくなってきましたし・・・←使えねえぇ〜


うぅ〜〜ん・・・




ポク



ポク



ポク



ポク



ポク







チ〜〜ン!




ひらめいた‼︎←イタ休さん







20161012213143c49.jpeg




フヘヘ・・・


こうすれば、濃厚チーズ味がパワーアップ!して、ジャガイモの旨味も味わえるぞ・・・フヘへへへへ・・・・



カルビーさん、





ごめんなさ〜〜〜〜い‼︎(逃)







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




こうして秋の夜長は更けていくのでありました・・・

もう少し、有意義な毎日を過ごしたいとワタシハオモフ・・・