にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 未分類
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
翼の折れたエンジェル・・・パイ♡←つまらな過ぎ







突然ですがっ‼︎






ほんの2、3日?もしかしてもう少し?ブログをお休みさせて頂きます。思うところがあるのですが、何を思ったら良いのかも解らない状況です。



このクッソ暑い中しばらく冬眠しようかなとの所存です・・・いや・・・仮眠?かな?

本来なら、こんな個人的な事を書くべきではないとは思うのですが、






それはそこっ!私のブログですからっ‼︎エッヘン









201707192255371cc.jpeg





一年前以上に開封しましたこちら・・・例え紙がカビていても、中身は案外大丈夫なものなのですね。



いや・・・



むしろ熟成されて古酒(クースー)みたいで得した気分よパイ♡←何かと間違っていますね




仮眠する事を、わざわざ告白するのには理由があります・・・それは、






カミン(仮眠)グスーン(近日公開)





・・・




美しい髪の、その訳は?





ヴィタルタスーン♡







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






案外、大丈夫です。これがディフォルトだから!








Endless Waltz どうでもいい話 (どうでもいい話は終わらないワルツのように)






今日も暑い一日でしたね。


皆様方、体調を崩されたりしてませか?刺さってませんか?痒いところはございませんか?セコムしてますか?忘れる時は出掛けずに!

今日も溶けかけていました私が!






イヨマンテの夜です‼︎




あぁぁぁ〜〜あぁぁぁ〜〜あぁぁぁ〜〜〜〜



イ〜〜ヨ〜〜〜〜マンテ〜〜〜〜〜〜〜〜




・・・




と、こんな感じでオープニングからしてどうでもいい話なワケなんですが、最近私の身近に起こったどうでもいい話を並べてみます。←嫌な予感しかしない・・・






20170703222646e22.jpeg



近所のスーパーオー○ワで売ってました。名前は聞いた事があるのですが食べるのは初めてです。知っている人は知っている懐かしいパンでしょうかね?

懐かしいパンと言えば、今でも売っていると思うのですがビックロシアというパンがありまして、その名の通りにビックなパンです(笑)
そしてお安いんですよ。中学時代の同級生の森田君がお金のない時に喜んで食べてたなぁ〜
リッチな?私はスネークパンを食べてたのよ



ちなみに近所のスーパーオー○ワは24時間営業でして、時間が遅くなればなるほど汚○キャラが増えていくのです。



22時くらいにはライオンみたいな髪の色をした若者達。



23時くらいにはパジャマ姿の小学生くらいの女の子・・・



24時くらいにはステテコ姿のおじいちゃん



うぅ〜〜ん・・・27時くらいなら、裸族が徘徊してたりして・・・そんな事を考えると夜も眠れませんよ。



※補足ですがシベリアパンは2日分の朝食になります。(どうでもいい)





どうでもいい話









20170703222647b6b.jpeg



最近京都でのランチと言えば、もっぱら某牛丼チェーン店。理由は手っ取り早いから←ブロガー失格



そして珍しく?スタンプカードに判子を押してもらってます。でも、良く良く見てみると?




2017070322264998c.jpeg



なんて限定されたスタンプカードなんだっっ⁉︎(死)



いつ京都での仕事が終わるのか分かりません。またしばらくは牛丼頭の大盛が続きそうだな・・・そしてスタンプが貯まりますと?




20170703222649fd4.jpeg



何を貰おうかと考えていると、夜も眠れませんよ。




どうでもいい話







2017070322265171e.jpeg



昨日眼鏡を買い換えたのよっ‼︎



今まで使ってました眼鏡は、ツルが折れたのを瞬間接着剤でくっ付けたりしたので片方のツルは折りたたむ事が出来ませんでした。そしてレンズには瞬間接着剤が付きまくり〜の、コーティングが剥がれ〜ので(ランドセルはクラリーノ)





ハッキリ言ってねぇ!(N氏)ほぼ見えませんでした(笑)(死)





昨日、梅田で購入したのですが眼鏡もお安くなりましたよね。一番安いのはレンズ込みで七千円位ですよ!選びに選んで?金色のフレームにしました。やたらと金色を好む私なのですが、一向にには縁がありませんよ・・・




どうでもいい話・・・なのか?




ちなみの明日から新しい眼鏡をかけて行きます。どうして週初めの今日からではないかと申しますと・・・



恥ずかしいからです



「コイツ!新しい眼鏡でナニいきっとんねん!」



とか思われはしないかと考えると夜も眠れませんよ(ブン殴ってやる・・・)










最近・・・棒板でワタシの事が書かれてました・・・






ジョジョ、相変わらず気持ちが悪いクッソワロタ!ヘソも臭いんちゃうやろかwww←大幅に盛ってます




と・・・




どうでもいい話?・・・・・・な、





ワケじゃないでしょう!



(´;ω;`)どブワッ





ワタシ・・・そんなに気持ち悪いのかな?そりゃ生足♡を載せたり、おねい言葉を使ったりするけど・・・そして、たまにはト○ジェ○ーヨロシク仲良く喧嘩もしてきたかな?

そんなワタシが気持ち悪いとは少しショックです・・・ワタシのどこがイケナカッタのかな?でも、




相変わらず気持ち悪い




って事は





相変わらずブログを見てるってコトですよね?素直じゃないなぁ〜キミは





・・・




これからも・・・もっとワタシを・・・みて



ハァハァ (*´Д`)セバスチャ〜〜ん←もしかして・・・こういう所かっっっ⁉︎






気持ちが悪いと言われる私・・・我ながら、






決して気持ちがイイものでもないな





と思われふ・・・ガフッ‼︎







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






いまいちネタがなくて、どうでもいい話でお茶を濁すようなブログですが、読みたければ読んでもイイよ





眠い目をこすりながら書いたのが、こんなのなら本当にどうでもいい話だな(笑)







So long?





あゝ・・・




貴女との想い出は?







201706230143064b6.jpeg





ビールを呑みまくり〜〜の







20170623014307e1b.jpeg

201706230143084b8.jpeg

2017062301430990e.jpeg




なぜか?






20170623014310d83.jpeg

20170623014335454.jpeg




なぜ〜〜か?なぜかの?








201706230143358e5.jpeg

20170623014336d3d.jpeg





ブラウンエクスペリエンス!(なんか、やたらと一緒に唐揚げ食べたよなぁ〜体験!)(笑)









20170623014337cdd.jpeg







Luck!(幸運を)







PLUCK(勇気をっ!)






進め






ゴールドエクスペリエンス!(黄金体験!)












私はやれば出来る子です!←こういう奴に限って・・・






20170618221213c63.jpeg



この方の記事を拝見しまして、気になりました食パン!









ヤァだあぁぁぁ〜〜可愛いぃぃ〜〜♡






201706182212410cc.jpeg



なるほど〜これは楽しそうだ♪

って事で、ご飯を食べるのも忘れて(ウソです)阪急まで行ってきましたよ・・・ところが、




涙の売り切れ(´;ω;`)ブワッ




13時、15時、17時の1日3回の30食位の限定だそうでして、時刻は18時・・・影も形も御座いませんことよ!



・・・


なんかモヤモヤするな・・・って事で!




作ってみる事にしました!キラ〜〜ン☆





こう見えても私は職業柄、手先が器用なんですよ?その実力は、




餃子1日百万個‼︎←食は万里を超える






201706182245475e5.jpeg




ラテを作ってみよう〜〜!






201706182227405b4.jpeg



出来るだけ幅が欲しいので、山形食パンを買ってきました。こちらをラテの顔の形にハサミで切ります〜〜♪







20170618221240f6e.jpeg



焼きたくない部分には、アルミホイルでカバーしてと・・・いざ!トーストへ!




・・・




・・・




・・・




チ〜〜〜〜ン!






20170618222741a5e.jpeg



少し焦げちゃったの・・・






20170618222743ff3.jpeg



気を取り直しまして、こちらで可愛くデコよ




フンフンフン〜〜♪




フンフンフン〜〜♪




フンフンフフフン‼︎←レッツゴーコール(暴)




出来ました・・・







ズッギャーン!



20170618222742840.jpeg





・・・




・・・




・・・




ワシゃ、不器用な男ですけん






本物が気になる方は此方まで
今回、勝手に画像をお借りしましたことをお詫びします。






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ






今日もダラダラとしてましたので、ラテ食パンが本日初めてのご飯となりました。お味の方はチョコだけに、





チョコッと甘かった♡







ダメ人間誕生!






あぁぁぁ〜〜〜〜めんどくセェ〜〜〜〜






息をするのもめんどくセェ〜〜〜〜〜〜←ヒデブ!






昨日の夜、眠いくせに朝方まで呑んどりました・・・ある方からのLINEの内容に軽くキレたり(その方は悪くありません)、音楽を聴いて酔ったら精神状態がアベシっ!となったり(死)

そしてぶっ倒れるように寝ましたならば・・・





起きたのは今日の18時過ぎだったのだ!(死)





寝過ぎて腰は痛いは、約28時間何も食べずに呑んでましたから流石に気持ち悪いぞっ(笑)

何処かに食べに出ようかと思いましたが、もの凄くメンドくセェ〜〜〜〜



そんな立派なダメ人間が誕生した訳なんですが、今日のビールが無いので重い腰を上げてコンビニまで行ってきました・・・ってか、同じ事を繰り返してるよな。オレよ。






2017061721063170c.jpeg



とりあえずこちらを飲んどりますねん。甘過ぎずスッキリとして、まるでジュースのやうだ!※お酒です



そして、今日の晩御飯?






201706172106325e6.jpeg



某コンビニの焼鳥とげんこつメンチです。海老串は売っておらず(笑)






20170617210633f2a.jpeg



ついつい買ってしまう新発売のカップラーメンと!






20170617210635b67.jpeg



珍しく?うどんが食べたくなり別のコンビニで。買ってきました全部を集めますと?






2017061721063500f.jpeg





なんだ?この晩御飯わ?(爆)





って、買ってきたのはいいのですが・・・私、食べるんでしょうかね?←知らないよね?







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ




明日こそは出かけたいと思いながら呑んどります。




あゝ〜〜カツ丼食べたい‼︎←食えやっ!