にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 拝啓、黄泉の国より・・・(閲覧注意)
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
拝啓、黄泉の国より・・・(閲覧注意)






皆様方、どうもお久し〜〜〜〜〜〜







20170801230226b02.jpeg





・・・




まるで前回のデジャブのようですね?(はぁと)





ってな訳で、皆様方にはとてつもなく、どうでもよく、それでも忘れがたい私の近況報告よ←本当にどうでもいいかと・・・






まあ、仕事も一生懸命頑張ったりもしてるのですよ。ご飯もそれなりには食べてはいるのですが、食欲はイマイチかな?でも食べてはいるのよ?←鬱陶しいなぁ〜



でも、ブログを書くまでの余裕がなくてテンションもイマイチなんですよ・・・
我ながら、ロクでも無いことに少し一生懸命になってまして、私のことですから




それに命をかけてました!




そして、その結果が出てしまったかなと。

それは・・・

それは・・・






閲覧注意‼︎閲覧注意‼︎閲覧注意‼︎







201708012302249cf.jpeg






肝試しかっっっ⁉︎







もう・・・グルメブログでもなんでもないな・・・






にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ









でも、こんなの張ってるのは未練なのかな?

もう少ししたら、元に?戻るかも?(笑)






コメント
あのブリが
調理されて出てくるとは!!!

世間では夏祭りの盛んな時期
ここでは納涼大会ですか!!!

お元気そうでなにより。
無理をなさらずに~。(ブリブリ)
[2017/08/02 07:48] URL | 山P #- [ 編集 ]

ひと手間かけました!
そういえば、魚なんて最近食べてないな・・・

そうです!絶賛納涼大会なう!(死)

元気かどうかは知りませんが・・とか
[2017/08/02 07:57] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


あああああああああああああああああああああああああああああっ ついに溶けたか ザオラルザオラルザオラルザオラル~のベホイミ(アレ添付)
[2017/08/02 22:38] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

溶けた‼︎
もう脳みそまで溶けきった‼︎(死)
[2017/08/02 23:28] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


カラダ張りすぎ…ww
[2017/08/07 08:16] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

もう!
怖いものはなにも・・・ない
[2017/08/07 09:21] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1249-c6db3bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)