にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村 ジョジョの絶妙な冒険 自宅とは反対方向なのですが!(笑) ゆうらい
カウンター

プロフィール

JoJo

Author:JoJo
始めまして。 城島 譲二、みんなからジョジョと呼ばれています。(真っ赤な嘘)笑
食べるのが好きで、ラーメンばかり食べています。体のほとんどが、小麦粉で出来ています。夜は常によぱらいです。ww
こんな、おさんですが、よろしくお願い申し上げます。(ブログ初心者です。) よろろ〜ん

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

CHANGE OSAKA! 5.17

ジョジョの絶妙な冒険
自宅とは反対方向なのですが!(笑) ゆうらい






あゝ・・・





らぁ〜〜めんが食べたぁ〜〜〜い!





2017031522300668a.jpeg



てな訳で!

仕事帰りの先程、自宅とは思いっきり反対方向にはなるのですが茨木市のゆうらいさんでで晩御飯






20170315222922c4d.jpeg



此方へは数年前に訪問しました。面倒くさいので、いつの事かを調べるのはやめた!(笑)






2017031522292288f.jpeg



ちゃあしゅうめんとライス(小)、キムチというフルセット?をお願いします!ぎょうざも食べたかっのですが、自重しました悲しきオトナの身体の事情・・・







20170315222923f01.jpeg



スープの濃い目と、油脂は多目での注文です。あと島唐辛子を3本でね(笑)



注文を終えまして、少しマッタリとしたりなんかしました。まさか私が此方の方(北大阪)で働く事になるなんてね〜
全く先の事なんてわからないものですよ・・・大体、ホンマ・・・








ズッギャーン!(考え事終了〜〜)



20170315224442248.jpeg

2017031522294646f.jpeg



20170315222947549.jpeg



あゝ・・・らーめんって美味しいよなぁ〜


鶏ガラベースに豚骨も使われてる?かも?油脂はラードかなと。
アッサリとしたスープは何処か和風なんかも感じたりします。少しの酸味もありますかね。今時の凝ったスープとは少し違いますが染み入る美味しさですよ!






20170315223005269.jpeg



麺は特徴的な自家製麺!ギュッと小麦が詰まった様な密な噛み応え!何処かウドンを食べてる様な錯覚なんかしたりして(笑)





201703152229487d2.jpeg



ちゃあしゅうは柔らかくしっとりと。脂身も少なくて実に食べ易いです!美味しい〜〜♪
ほぼ皆様方の注文が、ちゃあしゅうめんなのが納得出来ます!

麺量も多くて、食べ応えもあり!これで700円ならかなりお安いかと思います♪





20170315222924403.jpeg



やっちまったゼッ‼︎



写真では分かりにくいかもですが、ただひたすらに量が多い!(爆)





201703152229261e6.jpeg



20170315223004fa7.jpeg



なんやったら子供茶碗一杯分くらいあるんちゃうやろか?人生最大のキムチ摂取量ですよ!
ご飯に乗せたり、らーめんに入れたりしてなんとか完食しました!いや、美味しいんですけどね〜〜(笑)



そして食べてる途中に気づきました。



あれ?島唐辛子がハイッテイナイゾナモシ?


底の方にあるのかな?と思いながら食べ進めまして、見事にそのまま完食。どうやら忘れてたいた模様・・・





まぁ〜いいだろう〜〜(笑)







201703152230085ee.jpeg



20170315223010b62.jpeg



営業時間が変わられたみたいですね〜〜
美味しく満腹となりました。またフラリと寄ってみます!反対方向ですがね〜(笑)








ゆうらい

〒567-0032 大阪府茨木市西駅前町8−7

072-625-6949

お休み 日、祝日









そしてはち切れそうなお腹を抱えて、快速電車でブログなう!

帰宅は午前零時前くらいかな?物凄く眠たかったりするのですが、らーめんが食べれて記事が書けて満足満足〜〜







にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ





幸せいっぱい胸いっぱい♡





・・・と!




言いたいところなんですが、そこが私・・・今日、少し心配事が発生しました。もし、そうなったらどうしよかな・・・





本当に先のことは分からない!(爆)





ホントにねぇ〜もぅ〜〜〜






コメント

暗ちゃん行き着けの豚醤油系 10年前に行ったキリやな~ まぁいいだろう 吹田スタジアムの帰りか行きに寄るかな久々
[2017/03/15 23:32] URL | ピッポ #- [ 編集 ]

懐かしい(笑)
暗ちゃんさんとは一度宴会で呑んだ以来かな?懐かしい〜

是非にまた食べてきて下さいな!
[2017/03/15 23:55] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


こないだ残念なぬるいチャーシューメンを食べたから、美味しいの食べたいです(´;ω;`)

チャーシューとキムチがめちゃくちゃ美味しそうーーーー
[2017/03/16 00:12] URL | ゆー昆布 #- [ 編集 ]

それは・・・
お気の毒さま・・・(´;ω;`)ブワッ←もらい泣き

こちら!美味しいよ〜

キムチ、クッソ量が多いけど!(笑)
[2017/03/16 00:17] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


> ぎょうざも食べたかっのですが、
吹いたw
[2017/03/16 06:52] URL | taka :a #8kSX63fM [ 編集 ]

え⁉︎
ソコッ?

ソコに吹いたのっっ⁉︎(謎)
[2017/03/16 07:43] URL | jojo #yj96BNFI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://jojoosaka.blog.fc2.com/tb.php/1153-7b2c6ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)